アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

2018年三角チョコパイCMに出演している山本舞香が可愛すぎる!!

更新日:

2018年三角チョコパイCMに出演している山本舞香が可愛すぎる!!のアイキャッチ
2018年三角チョコパイCMに出演している山本舞香が可愛すぎる!!のトップ画像 ぼんやりCMを見ていると何やら可愛い女性がマクドナルドの三角チョコパイを頬張っているではありませんか。

この人だれ!?可愛い!!

ということで記事を書きました。







三角チョコパイ

まずは2018年の12月から放送が始まったマクドナルドの三角チョコパイのCMを御覧ください。



お〜なんだコレ、か〜わ〜い〜い〜状態。

ピンクのドレスに身を包み、目を閉じて三角チョコパイを頬張る姿。

開始から10秒あたりの『やみつき』のセリフで心の臓を撃ち抜かれました。

こんなに可愛い人、私知りません。



スポンサーリンク

山本舞香

CMに登場していた見目麗しい女性は女優の山本舞香(やまもとまいか)さん。

可愛いですね〜。

View this post on Instagram

本日発売 #BOSSMAKE @junjun393 @bossmakejunjun

A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official) on

プロフィール 名前:山本舞香
生年月日:1997年10月13日
出身地:鳥取県
特技:空手(しかも黒帯!)
こんなにかわいらしいのに黒帯!!

人は見かけによらないとはこのことですね。


デビューのきっかけは鳥取の『美少女図鑑』に掲載されたことにより、注目を集めて今の事務所・イノセントにスカウト。

これにより芸能界デビューを果たします。

まぁこれだけ可愛いと目を引きますよね。




10月度に放送が始まった三角チョコパイのCMも、実は山本舞香さんでした。

12月どのCMとは違ったキャラクターが可愛いですね。

私も三角チョコパイ食べたことないです。



出演メディア

筆者はマクドナルドでズキューン!となってしまいましたが、他にも色々なCMやドラマに出ています。

リクルート、しまむら、JR東日本、SoftBank等など。

有名所なCMに色々と出演していますね。

ドラマではまだ大きんあ役どころはないようですが、2019年の映画『東京喰種2』にも出演予定となっています。





スポンサーリンク

霧嶋董香

まだ大きな役どころでは山本舞香さんを見ませんが、東京喰種2ではなんとメインキャラクターである霧嶋董香役!



おー物語に欠かせない人物じゃないですか。

キリッとした目鼻立ちははまり役ですね。



まだオフィシャルサイトでもビジュアル面での情報が公開されていないので、今後の発表が待ち遠しいですね!


東京喰種のマンガ内ではフードをかぶって登場するシーンが有るのですがこんな感じになるんでしょうか。

いいですね、霧嶋董香役、適任でしょう。



おわりに

山本舞香さんのこれからのものすごく楽しみになりました。

東京喰種は漫画しか読んでいないですが、コレを気に映画版も見てみようと思います。


よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.