アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

嵐の活動休止発表でアラシックどうなる!?嵐のない人生は考えられない

更新日:

嵐の活動休止発表でアラシックどうなる!?嵐のない人生は考えられないのアイキャッチ
もはやこの話題は2019年の最も大きなニュースといっても過言ではないでしょう。


嵐の活動休止発表。


この発表を受けて、アラシックがざわついています。






アラシック?

アラシックってなかなか聞き慣れない言葉ですよね。


ARASHIとSICKをかけあわせた、熱狂的な嵐ファンを指します。


それはもう熱狂的で嵐病です。


それほどまでに嵐にすべてを捧げているファンをアラシックと呼びます。




スポンサーリンク

まさかの活動休止

そんなアラシックを本当に病気にしてしまうんじゃないかという、驚きのニュースが活動休止。


アイドルグループ「嵐」が活動休止することが分かった。27日、公式ファンサイトで発表された。


昨年末から今年末にかけ、総動員237万5000人に及ぶ全50公演の東京、大阪、名古屋、福岡、札幌5大ドームツアーを開催中。


今年で結成20周年という“節目の年”の発表となった。
引用:ヤフー
もうドームツアーがあるのに、こんなニュースが出てくるとは誰も思っても見なかったですよね〜。


こんな活動休止のニュースをみたら、それこそ本当に病気になってしまいます。




アラシックの反応は?

ツイッターのトレンドに上がってくるアラシック。


それほどまでに衝撃的だったんでしょう。


確かに、私もアラシック。













スポンサーリンク

活動再開はあるのか?

今の所、活動再開について明言はされていませんね。


アラシックの皆さんは、ただただ嵐の再開を待ち続けるのみってなりますよね〜。




おわりに

どうやら1月27日に記者会見があるようなので、その発表を見てみましょう!


よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.