アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ

ビースターズが東武動物公演とコラボ!!オリジナルキャラ登場!!

更新日:

アニメ化が発表されて、ますます盛り上がってきているBEASTARS(ビースターズ)。


紙面やアニメだけでなく、原画展や地下鉄に巨大広告を設置など、色々なところで目にする機会が増えてきましたね。


そんなビースターズ、今度は東武動物公園とのコラボが発表されました。


良いですね〜ビースターズが実際に動物公演とのコラボ、楽しみですね〜。





東武動物公園とコラボ

東武動物公園とのコラボが発表されたのは3月7日。


東武動物公園の公式アカウントから発表がありました。

面白いですね〜動物公演とビースターズのコラボ!


レゴシと東武動物公演で人気のホワイトタイガーのキャラクターが良いですね〜。


このホワイトタイガーは東武動物公園からの交換留学生、ということです。

ビースターズのキャラクターの中でも圧倒的なイケメンに仕上がっていますね〜。


今後発売される単行本の巻末に登場してほしいくらい!



作者の板垣巴留さんが1日園長をしたりと、楽しそう。

いつものニワトリの格好ですね。



スポンサーリンク

イベント内容

週刊少年チャンピオンの50周年記念のコラボ企画、色々と用意されていますね。


園内に等身大のキャラクターパネルの設置や板垣巴留さんによる動物解説パネル、オリジナルグッズの販売など盛りだくさん。

等身大のキャラクターパネル画像

引用:東武動物公園


東武動物公園とビースターズのオリジナルコラボグッズ

引用:東武動物公園

ん〜何度見てもホワイトタイガーはイケメンだ。


園内のレストラン・コルネさんのパンケーキハウスでホワイトタイガーパンケーキをルイの誕生日の3月29日、レゴシの誕生日の4月9日に頼むと・・・

ホワイトタイガーパンケーキ

引用:東武動物公園


それぞれオリジナルステッカーが貰えちゃいます!

  • ルイのオリジナルバースデーステッカー

    引用:東武動物公園

  • レゴシのオリジナルバースデーステッカー

    引用:東武動物公園

ルイの花束を抱える姿が男前すぎて男前すぎて。


今回のイベントで個人的に注目しているのは・・・

レゴムのたまごサンドの画像

引用:東武動物公園

レゴムのたまごサンド!


2巻の20話『隣のクライアント』に登場してくる、レゴシの隣の席のメンドリ、レゴムが生んだ卵で作るタマゴサンドですね。


どんな味がするのか食べたいですね〜。



開催期間

すでに東武動物公園とのコラボイベントは開催しておりますので、興味のある方はお早めに!

BEASTARS×東武動物公園 開催期間
  • 開催日:2019年3月23日(土)〜2019年5月26日(日)
  • 開催場所:開催場所





スポンサーリンク

マンガを読み返す

良いですね〜ビースターズがどんどん露出が増えると目に触れる機会が増えて楽しめますね。


また1巻からビースターズを読み返そうかな〜。


FODなら普通にコミックを買うよりもお得なので、興味のある方はコチラをどうぞ。


最近はSHIORI EXPERIENCEをよく読んでます。




おわりに

チャンピオンの50周年記念イベント、このビースターズと東武動物公園のコラボは周年企画第1段とのことですので、第2段、第3段の企画が楽しみですね〜。


ビースターズ記事一覧はコチラから! ビースターズ記事一覧バナー



よく読まれる記事

-時事ネタ
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.