アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

びっくえんじぇるのみっちゃんがAbema TVでプロレスデビュー!?

更新日:

2019年1月24日にAbema TVで放送される『DDTの木曜The NIGHT』のゲストにびっくえんじぇるのみっちゃんがゲストとして登場することがわかりました!


しかもなんとプロレスデビュー!?


どんな内容になるのか楽しみですね〜。









DDTの木曜The NIGHT

The NIGHTは月曜〜土曜の深夜に放送されるラジオ風番組で、スピードワゴン、矢口真里、ライムスター歌丸、柴田阿弥、カンニング竹山などが曜日ごとに司会をしている番組です。


その中の木曜日が『DDTの木曜The NIGHT』で、プロレス団体・DDTが司会を努めています。


今回、ここにびっくえんじぇるのみっちゃんの登場が決定しました!

楽しみですね〜。



スポンサーリンク

プロレスデビュー!?

今回、みっちゃんはただゲストとして登場するだけでなく、レスラーとして実際に戦うようです!


お〜みっちゃんがどんな衣装で戦うのか、楽しみですね〜。



こんな感じで登場したら圧巻ですね〜。


四股をふむみっちゃん。


並のレスラーじゃ太刀打ちできませんね〜これでは。




対戦相手は誰だ!?

みっちゃんがレスラーとして出るんだから相手もアイドルかな〜なんて思いきやガチガチのレスラー!

このフードをかぶっている方です、大石真翔さん。


DDT所属のレスラーさんですね〜。


170センチで75キロ。


みっちゃんとは体重差


約40キロって闘って大丈夫なのか!?って感じですね〜那須川天心とメイウェザーで体重差約5キロでしたが、そんなもんじゃないですね!


みっちゃんよりも、相手選手の大石さんが破壊されないかのほうが心配ですわ。



スポンサーリンク

おわりに

放送は1月24日なので、しばしお預けですね〜。


どんな惨事になるのか、見てみたいですね〜。



よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-, , ,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.