アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

びっくえんじぇる・みっちゃんは痩せてた頃は本当に天使だった!!

更新日:

びっくえんじぇるアイキャッチ画像
『私たちお空から落っこちたーぁ』で登場する肥満落下系堕天使アイドル・びっくえんじぇる。


一度見たら忘れられないあのフォルム、惜しげもなく腹部をさらけ出すあの衣装。


そんなびっくえんじぇるの唐揚げ担当・大橋ミチ子さん事みっちゃんが昔は天使だったって知ってましたか?


今回はお空から落っこちてくる前のみっちゃんを紹介します。







びっくえんじぇる

びっくえんじぇるメンバー3人の総重量が291kgという、超大型アイドル。



この美味しそうにケーキを頬張るメンバー。

可愛い〜。


世のアイドルとは一線を画すこの存在感、アイドルにあまり興味のない私もついつい気になる存在です。


この動画内の一番右側にいるのがみっちゃんです。


メンバーの中でも特に目力があり、存在感十分ですね〜。



みっちゃんの基本的なデータはこんなです。


みっちゃん
  1. 身長:167センチ

  2. 体重:112キロ

  3. 生年月日:1992年10月10日

  4. 出身地:栃木

体重に驚きましたが、結構身長高いんですね〜。




スポンサーリンク

みっちゃんはハーフ?

しっかりとした目鼻立ちなので、ハーフかな?という印象です。


大橋ミチ子という芸名では判別できませんでしたが、ぽっちゃり系のモデルをしていた頃のブログでこんなプロフィールがありました。


ぽっちゃり応援雑誌、la farfa(ラファーファ)の読者モデルをさせていただいています、大橋ミチ子と申します。

身長167cm、体重82kgスリーサイズはB106W89H111で、日本とアメリカのハーフです。

以前は女優を目指していましてが、スタイルに自信がなく批判的になっていたところ、la farfa(ラファーファ)に出会い、ぽっしゃりがいいという訳ではありませんが、悪いというわけでもなく、一番大事なのは、「今の自分を受け入れてそこからどう成長していくか」ということに気づき、とても救われました。そして今後はその経験をとおして過去の自分のように悩んでいる人を救いたい。

悩んでいなくても、このコンプレックスだった体系をポチャティブ・ぽちゃていぶ(ポジティブ)にかえている自分の姿をみて、今の環境を受け入れて頑張りたいと思った、成長しようと思ったなど、なにか感じるものがあってほしいと思っております。応援よろしくお願いします。
引用:Ameba

もともとハーフのうようですね!


あのクッキリとしたお顔のパーツにも納得です。




P♡ttya時代

みっちゃんのキャリアを遡っていくと、どんどん天使になってい来ます。


それではびっくえんじぇるの前に活動していたP♡ttya時代のみっちゃんを紹介します。

ぽっちゃ時代のみっちゃんの画像 比較的、びっくえんじぇるのみっちゃんと近しい感じですが、それでもポッチャ時代のほうが痩せていますね〜。


どことなく北川景子さんを思わせる表情。


昔は栃木の北川景子と言われていたそうなので、納得ですね。


逆に、北川景子さんがなにかの間違いで太っていくと、みっちゃんに似てくるわけか。





スポンサーリンク

la farfa時代

ぽっちゃの前、大橋ミチ子さんのキャリアのスタートはla farfa(らふぁーふぁー)というぽっちゃり系の女性向けのファッション誌からです。


このla farfaで読者モデルが大橋ミチ子としてのキャリア開始のようですね。

ラ・ファーファ読者モデル時代のみっちゃん
la farfaで活動を始めた頃のみっちゃん。


ポッチャ時代よりも、さらに痩せています。


当時はステファニーという芸名だったのですが、改名して大橋ミチ子さんに。


笑顔が素敵ですね〜。


そして若い!


みっちゃんは1992年生まれなので、la farfaで読者モデルを始めた2013年のときで21歳!


そりゃ若いわけだ。




天使だった頃

そしてla farfaよりも更に前、女優を目指していた頃のみっちゃんが天使でした。


まだ地球に落っこちてきてません。


落ちてくるほどの体重でもなさそうです。


その時の、天使だった頃の写真がこちらです。



みっちゃんが自分自身で天使だった頃と言っていますね〜。


ものすごいスレンダーというわけではないですが、断然細い!


今のみっちゃんと比べると全然違いますね!


みっちゃんの変化の画像
左からびっくえんじぇる、ポッチャ、la farfa、そして天使だった時代です。


もう今と天使だった時代だと全然違いますね〜。


こんなにも変化するんですね〜。



今のみっちゃんをそのまま痩せさせるとこんな感じになるですね〜。

みっちゃんが痩せたらどうなるか? あらキレイ。


栃木の北川景子という名も伊達じゃないですね。




スポンサーリンク

おわりに

確かに、今と昔とでは全然ちがいましたね!


私としては今のはち切れんばかりの豊満なみっちゃんのほうが好きですね〜。


びっくえんじぇる記事一覧はコチラから! びっくえんじぇる記事一覧のバナー




よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-, ,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.