アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

『結婚できない男』続編が2019年秋に放送決定!!気になるキャストは?

投稿日:

『結婚できない男』続編が2019年秋に放送決定!!気になるキャストは?のアイキャッチ
2019年秋放送のドラマが徐々に発表されていますね。


人気ドラマのドクターXのシーズン6も放送されるのではとう話も出てきていますが、他にも人気ドラマの続編が発表されています。


2006年に放送された阿部寛主演の結婚できない男の放送が決定しました!






結婚できない男

2006年に放送されて人気を博した結婚でいない男


面白いドラマでしたよね〜阿部寛さん演じる主人公の仕事ができるけど癖のある性格にイライラしますが何故か魅力的なんですよね。

神様がこの世に男と女を創り、悪魔がそれを夫婦にする…。 ”恋愛も結婚も自分には必要ない!”と言いつつも、心の底では寂しさを感じながら自分のライフスタイルを貫いていた偏屈な主人公・桑野信介。 ある出会いを通じて、自分にとってどんな結婚が幸せなのかを模索していく姿を切なくもコミカルに描く。

引用:amazon
偏屈で独善的、皮肉屋の皮肉屋のくせに臆病。


これでもかと言うほど癖が強い性格の持ち主が、女性との出会いで変化してい姿に引き込まれた方も多いハズ。


2009年には韓国ドラマでもリメイクされたりと、国外でも人気がありましたね〜。




スポンサーリンク

続編放送決定

結婚できない男の続編発表があったのは2019年4月。

当時の放送から13年後の物語を描いた続編です。


当時40歳だった桑野が53歳でも独身を貫く、というのが続編の内容ですね。


前作では夏川結衣さん演じる早坂夏美といい感じになって終わったんですが、結局ダメになったということなんでしょうか?


どんなヒロインが出てくるのかにも注目ですね〜。



前作のキャスト

主人公の阿部寛さんの他にも、個性的な俳優さんが出ていましたね〜。


ヒロインは夏川結衣さん国仲涼子さん


主人公の桑野の建築事務所の社員で塚本高史さん


ライバル?なキャラクターとして登場する高知東生さん


この中から続編に登場する人はいるのかな〜?



スポンサーリンク

続編のキャスト

続編ではどんな方が出演されるんでしょう?


今のところ主人公が阿部寛さんということ以外、キャストは発表されていませんね〜。


大方ヒロインは変わっていくと思われますが、事務所の社員の塚本高史さんはどうだろうなと。


塚本さん演じる村上は一緒に働くのは技術を盗むまで我慢ということを作中で言っているので、すでに辞めたという設定かもしれませんね。


毎回色々な女性を連れてコミカルな役で登場していた高知東生さんは2016年に逮捕されて以降、再放送では出演シーンをカットされているようなので多分出てこないでしょう。


どんな女性と一悶着あるのか、今から楽しみですね。


キャストが発表されたら追記していきます。



前作をおさらいでみよう

2019年秋から続編が始まるので、それまでに前作をおさらいで見ておきたいですよね。


アマゾンプライムでは前作を全話視聴できるので、是非活用してみてください!


私も続編の発表があってから見返していますが、どの出演者の方も若いですね〜。



スポンサーリンク

続編に期待の声

続編が発表されてから、期待の声が多く出ていますね〜。







おわりに

これからの情報発表が待ち遠しいですね〜。


2019年の秋ドラマは色々期待できそうだな〜。


結婚できない男 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 阿部寛 ]

created by Rinker



よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.