アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

ゴジラVSコングTシャツ出るか?小栗2020ハリウッドへ エヴァ参戦は?

更新日:

ゴジラVSコングアイキャッチ画像
ゴジラVSコングTシャツ出るか?小栗2020ハリウッドへ エヴァ参戦は?のアイキャッチ
人気映画シリーズ・ゴジラのハリウッド版が2020年に公開されますね。

なんとそのハリウッド版に人気俳優・小栗旬さんが出演されるということで世間を賑わせてます!!

すごいですね~日本発で、世界的にも人気のあるゴジラに、日本のトップ俳優が出演するということで、 ゴジラVSコング調べました!





ゴジラVSコング

ゴジラVSコング(仮題)は、モンスターバースシリーズの第4弾として、2020年5月22に北米で、日本では2020年内 に公開を予定しています。

撮影は2018年11月〜2019年3月なので、映画に関する情報はこれからどんどん出てくるので、非常に楽しみですね!


小栗旬コメント

日本の映画界には無くてはならない存在の小栗旬さん、そんな彼がハリウッドでどんな演技を見せてくれるか、今から楽しみ過ぎる。

小栗旬画像引用:小栗旬 OFFICIAL SITE

小栗さんは以下のようなコメントで意気込みを表しています。

「ハリウッド映画に出演する事には、もちろん憧れがありました。それだけにそのハードルの高さも強く意識せざるを得ませんでした。しかし、本作の監督やプロデューサー、レジェンダリーの皆さんのこの作品に対する情熱に触れて、そのハードルにチャレンジしたいという大きな意欲が湧いてきました」と述懐。そして「我が国が作り出したゴジラが、広く世界の観客に愛され、自分がその作品の一部になれるという事に、今はひたすら興奮しています。演技者としてその作品世界に染まれるよう、全力で楽しみたいと思います」 引用:映画ナタリー

映画監督コメント

本作の監督はハリウッド版のDeath Note(デスノート)を手がけたアダム・ウィンガード氏。
監督は小栗旬さんの起用について以下のようにコメントしています。


「レジェンダリーピクチャーズと監督のアダム・ウィンガードは、三池崇史監督の『クローズZERO』『クローズZERO II』で初めて彼を見たときから、そして、最近では『銀魂』での小栗旬さんの仕事を高く評価している。彼の参加には非常に興奮している」
引用:映画ナタリー
おぉ〜クローズの頃から小栗旬さんに注目していたなんて、お目が高い!笑

どんな役どころでの器用なのか、気になりますね。

現時点ではまだそのような情報はでていないので、役が分かり次第更新していきます。



スポンサーリンク

気になる映画Tシャツ

Tシャツ好きとしては更に気になるのがゴジラVSコングのTシャツ。どんなデザインが出るのかは現時点で不明ですが、国内版のゴジラ『シン・ゴジラ』のグッズをもとに予想してみました。

サンリオなどのキャラクターとコラボしているアイテムもあるようですが、まぁハリウッド版では実現しないでしょう。

シン・ゴジラコンセプチャルTシャツ引用:ゴジラ・ストア
シン・ゴジラでよく見かけたデザインが赤背景に黒いゴジラのシルエット。
キャッチコピー『現実(ニッポン)対 虚構(ゴジラ)』を表現したデザインが素敵ですね。

今回のゴジラVSコングでは両者のシルエットが対峙しているデザインがありそう!



シン・ゴジラ第4形態Tシャツ引用:ゴジラ・ストア
コチラのデザインはゴジラ第4形態一時停止中の熱量映像をデザインにしたアイテム。

劇中の描写をTシャツに落とし込んだデザインもほしいですね〜ハリウッドならではのダイナミックで迫力あるデザインに期待です。


映画とともにTシャツも待ち遠しいですね。



ありえないけどエヴァ参戦してほしい

国内ではゴジラ×エヴァでプロジェクトがありましたが、ハリウッドでやったら面白いですよね、まず実現はしないでしょうが。

シン・ゴジラは監督が庵野秀明さんだったのでエヴァとのコラボもありましたが、ハリウッドじゃないですよね〜。

もういっそのことハリウッド版はゴジラVSエヴァで作ってくれないかしら??



スポンサーリンク

まとめ

撮影はまだまだこれからなので、随時このニュースをチェックしていきます。

まずは予告編が公開されるのを待ちましょう!







よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.