アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

グーグルのCMでマツコ・デラックスがググったあいにょんて誰だ!?

更新日:

グーグルのCMでマツコ・デラックスがググったあいにょんて誰だ!?のトップ画像
グーグルのCMでマツコ・デラックスがググったあいにょんて誰だ!?のトップ画像 2018年12月9日に公開されたGoogleのCM、面白いですよね。

マツコ・デラックスさんがグーグルで2018年のヒット曲を検索するのですが、アーティスト『あいみょん』と間違えて『あいにょん』を検索していまいます。

『全然違うあいにょんが出てきちゃったじゃない、これ!』と叫んでCM終了。

あいにょんが気になったので調べました。








GoogleのCM紹介

まずは12月9日に公開になったグーグルのCMをご覧ください。



ぶつぶつと文句を言いながら2018年のヒット曲を検しますね。

そこでヒット曲として出てきたのはアーティスト・あいみょんです。



スポンサーリンク

あいみょん

マツコ・デラックスさんも知らなかったあいみょん、私も全然知りませんでした。

名前は知っていたし、楽曲も聴いたことはありましたが、名前と楽曲が結びついていませんでした。

グーグルのCM中に登場した楽曲は5thシングル・マリーゴールドでした。


おー聴いたことある!


最近では2018年の冬クールのドラマ『獣に慣れない私たち』の主題歌も手がけていましたね。



筆者はドラマを欠かさず見ていたのでコチラのほうが馴染み深いです。

そうか、テーマソングを歌っていたのがあいみょんだったのですね。

この方があいみょんですね、覚えました。



あいにょん

もはやゲシュタルト崩壊。

あいみょんと打っているのかあいにょんと打っているのかわからなくなってきましたが、次はあいにょんの紹介です。

あいにょんこと大塚愛里さん。

可愛いですね〜。

あいみょん、あいにょん、一聴しただけではどっちのこと話してるの!?

なんてなりそうです。

プロフィール
  • 名前:あいにょん(大塚愛里)
  • 生年月日:1997年5月2日
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:モデル
あいにょんさん、職業はモデルさんでした。

これだけ可愛いから納得ですね。


コチラはインスタ画像です。

View this post on Instagram

短いっっ どおすか??

A post shared by 大塚愛里(あいにょん.) (@_19970502) on

ほうほう、まさかマツコさんのCMからこんな可愛らしい人の存在を知るんだから面白いですね〜。



ご本人のツイッターではグーグルのCMについて紹介しているツイートがありましたので合わせて紹介します。

※現在ご本人の事ツイートは削除されました。




スポンサーリンク

You tuberでも活躍

インスタのフォロワーは9万人弱(12月15日時点)、ツイッターは17万人(12月15日時点)と人気のあいにょんさん。

12月4日にはYoutubeチャンネルを解説してYoutuberとしても活動をはじめました。



開始早々に声が低い!なんて驚きましたがイラズラだったんですね、おじさんオカマちゃんなんだなと早合点でした。

12月15日の時点で15,762人の登録者。

動画のコメント欄には『間違いなく女性YouTuberの中で1番可愛い』や『即チャンネル登録した』と好意的なコメントが多いですね。

これからどんどん登録者数が増えていくこと間違いなしですね。



彼氏はいるのか?

下世話な種類の人間なので、ついつい彼氏とかいるのかな〜なんて気になったのですが、こんなツイートがありました。

どうやら彼氏はいない模様。

こんなネタがすぐに見つかるんだから、オープンな性格なのですね。



スポンサーリンク

おわりに

ひょんなことからあいにょんの存在を知ることが出来てよかったですね〜。

ひょんな事っていまどき使うのかな?


とりあえず、CMから『あいみょん』さんと『あいにょん』さんを知ることが出来て何やら得した気分になれました。

今後ちょくちょくYoutubeでお二人を検索していきます。

よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-, , ,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.