アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 社会

今度ははま寿司バカッターで炎上!!レーンの寿司を素手でつかみわさびを入れる

更新日:

今度ははま寿司でバカッター!!レーンの寿司を素手でつかみ炎上のアイキャッチ
この手の話は一度出てくると芋づる式に次から次へと問題が発生しますね〜今度ははま寿司です。


今度は従業員ではなく、客が行った行為が問題になっています。







はま寿司でバカッター

2019年に入り、そろそろSNSで過ちを犯す人は減ってきたでしょ〜と思いきや、まだまだ跡を絶ちません。


今度ははま寿司で炎上動画です。



もう次から次へとキリがないですねか〜。


レーンに流れているお寿司にわさびをいれるというイタズラ。


この動画では、別のテーブルの注文品であろうお寿司のネタを素手でつかみ、その中にわさびを入れていますね〜。


なくならないバカッターにびっくりですよ。


知らずに食べた別のお客が可愛そうでなりませんね。


バイトが変な行動をするのは、一つには店の責任もあるかもしれませんが、客がこんな事をしちゃうんじゃあもう店側としては対応しきれないですよね〜。


最近のバカッター騒動の影で、あのパクリ騒動で名を馳せたティラミス専門店のヒーローズの神戸三宮店の出店が白紙になったようですね〜。




スポンサーリンク

身元がバレバレ

この動画、多分インスタでアップした動画ですが、アカウント名がバレバレですね〜。


もうこんな事すると身元をすぐにさらされるというのがなぜわからないんでしょうか?


愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。ってことでしょうか?


それにしてはずいぶんな痛手となりそうですよね〜。


※2月8日追記
動画の撮影者と被写体の身元が判明しましたね〜。


どうやら茨城県の元高校球児だとか。


1日もせずに身元がバレてしまいましたね〜。




店舗はどこだ?

従業員が引き起こすバイトテロとは違い、お客が撮影している動画なので名札や制服からの手がかりはなさそうですね〜。


ただ、この動画をSNSにアップした男性の身元がバレると店舗も限定的にわかってきそうですね〜。


もしくは、インスタをフォローしている人から身元バレにつながるかもしれないですね。


リスキーな動画を投稿してまで世間に話題を提供したかったのでしょうか?


自己犠牲の精神なのかなんなのか。


もう炎上動画ばかりで食傷気味ですよ。




スポンサーリンク

ツイッターの反応は?

この動画、すぐさまネット上で反応がありましたね〜。



もう店側云々じゃなくて、お客のモラルですよね〜。




身元特定は時間の問題ですよね〜。


翌日には身元バレでてんやわんやな予感です。




こんな動画をあげて、親御さんが不憫でなりませんよ。





おわりに

くら寿司はだめだ!はま寿司にしようなんてツイートはよく見ましたが、まさかはま寿司でお客がこんな事をしているなんて思いもしませんよね〜。


下手にチェーン店で食べられなくなっちゃいますよ。


よく読まれる記事

-時事ネタ, 社会
-,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.