アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

花田優一・不倫報道相手と再婚か!?現在は不倫美女と同棲中??

更新日:

花田優一・不倫報道相手と再婚か!?現在は不倫美女と同棲中??のアイキャッチ
花田優一・不倫報道相手と再婚か!?現在は不倫美女と同棲中??のトップ画像 もはや肩書で図ることの出来ない人物、花田優一さん。


靴職人なのか、絵描きなのか、タレントなのか。


そんな花田優一さん、離婚原因の一端となった不倫美女との関係が続いているとか。


気になりますね〜。








花田優一不倫報道

花田優一さんの不倫報道が出てきたのは2018年8月。


こんな感じで報道されていましたね。


助手席に乗せていたのは、女優の板野友美に似た美女。六本木ヒルズの地下駐車場にクルマを止め、買い物でも楽しんだのか、愛車のもとに戻ってきたのは約2時間後だった。


駐車料金を払い終え、美女が助手席のドアに手をかける。すると花田が、「運転替わってよ」と、クルマの鍵を差し出す。


「えー、私が運転するの~?」という様子で、イチャつきながら笑顔で鍵を受け取る美女。どうやら花田は、愛車の運転を任せるほど、彼女に心を許しているようだ。



30分ほど高速を走った後、二人は東京近郊の住宅街に建つ一軒家へ。


すでに時刻は夜11時を回っていたが、花田と美女が家から出てくる気配はなく、夜はさらに更けていった。


花田といえば、昨年6月に陣幕親方(元前頭・富士乃真)の娘と結婚したばかりだが、今年8月には早くも別居報道が飛び出していた。


すでに妻との関係は破綻しており、新たな恋を始めたのだろうか。


花田本人を直撃した。


―花田さん、六本木ヒルズでデートしていましたよね。
「(貴乃花親方にそっくりな渋面を作りながら)普通に一緒にいただけなんで」


―彼女の自宅で一緒に過ごしたようですが。
「ああ」


―奥様と別居しているのは事実でしょうか。
「まあ、いろいろとあると思うので」
引用:FRI DAY DIGITAL
花田優一の不倫と思しき画像

目隠しをしていてもキレイなんだろうなとわかる写真ですね〜。




スポンサーリンク

不倫相手は父親御用達のお店の女性?

こんなにキレイな謎の美女、気になりますね〜。


どうやらこの女性、貴乃花親方と講演会の方が使っていたお店の女性だとのニュースが最近になって出てきました。


不倫密会を報じられた相手は、銀座のクラブ勤務の女性。彼女の勤める店はもともと貴乃花親方と後援者がよく行く店だった。


そこに合流したことのある優一が、その女性と六本木デートの後、女性の自宅でお泊りする様子が写真誌にキャッチされたのです。


しかし、優一は当時既婚者だったので、親方の後援者が店にクレームを入れ、彼女は店を辞めたそうですよ
引用:nifty ニュース
なんと大胆。


当時はまだ奥さんもいたのに、こんな報道が出てきてしまうなんて、大胆というか脇が甘いというか・・・。



現在は同棲中?

不倫報道の後、花田優一さんは奥様と離婚が報道されましたね。


その後、靴が届かないという問題等で世間を騒がせて不倫報道はすっかり忘れ去られていましたね。


ただ、ここ最近になってまた不倫報道のときの女性との関係が噂になり始めました


この不倫報道後の12月に優一は離婚したわけだが、どうやらその女性とは今もつながっているらしい。


「優一は昨年末、絵画の個展を開き話題になりました。


そのときマスコミに渡した名刺の住所が、何とその女性の自宅の住所だったんです。


普通なら母親・河野景子か優一自身の自宅にしそうなものなのに、一体その女性とはどんな関係なのか、


よく分からない。ひょっとすると再婚も視野に入っているかもしれません」
引用:nifty ニュース
これまた大胆!


名刺に記載する住所って職場ですよね〜。


花田優一さんの場合、自分の工房があるわけですから、そこの住所が乗るのが普通かな〜と思ってしまうのですが。


まさかの女性の住所、関係が続いていることを物語っているんでしょうか?


名刺にこの不倫報道をされた女性の住所を記載するってことは、同棲しているなんて可能性もありますよね〜。


まさか再婚なんてことになったりするんですかね〜。


話題に事欠かない人ですね〜花田さんは。




スポンサーリンク

おわりに

靴職人として活動していないせいか、靴職人としての話は全く聞きませんが怪しげなプライベートについては色々と報道されていますね〜。


もうちょっと靴職人としての活動を全面に押し出していけばいいのにな〜なんて思ったりしますが、無理なんでしょうかね〜。


花田優一さんの下世話なお話は面白いので、バンバン報道されると飽きずに済みますが。



よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.