アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

花田優一の工房の壁の文字や落書きがヤバイとネットで話題に!!

更新日:

花田優一の工房の壁の文字や落書きがヤバイとネットで話題に!!のトップ画像 1月3日に放送された『キスマイ超BUSAIKU!? 新春2時間半SP』に毎度お騒がせな花田優一さんが登場しました。


この時に花田優一さんの工房・Angelo picoが映し出されたのですが、壁の落書きがヤバイとネットで話題になりました。

お弟子さんが人気女優の弟さんだったりと、何かと話題に事欠かない方ですね〜。


絵の展示会を開催したときも色々と話題になりましたが、今回はどうヤバイのか、調べました。







Angelo pico

靴を作らない靴職人という新たなジャンルを確立した花田優一さん。


芸能事務所をクビになっても、まだまだテレビ出演はあるようで、『キスマイ超BUSAIKU!? 新春2時間半SP』にゲストとして登場していました。


ゲストとして登場した際、珍しく花田優一さんの工房・Angelo picoでのインタビューがありました。

インスタの画像は花田優一さんご自身が描いた、ご自身の絵ですね。


番組での内容はさして話題にするほどでもないようでしたが、工房のインタビュー映像で映し出された壁の落書きがヤバイと話題になりました。


この番組を見ていた方たちはニッチな部分に注目していますね〜。

番組放送終了後から話題になっていますね。


今回番組自体はなんの問題もなかったように思えますが、工房が注目になるとは、やはり何をしても注目されますね〜。


スポンサーリンク

ヤバイ落書き?

ヤバイ落書きとネットで話題になっているんですが、どんなものが書かれていたのか?


工房でのインタビュー映像はほんの少しでしたが、これだけ注目されるということはかなりのインパクトがあったんでしょうね〜。

今回、映し出された工房の壁にはこんなことが描いてありました。



ん〜ちょっと見えづらいですが、しっかり解読した方がいたので、そちらのツイートを掲載します。

なにこれ、怖い!


自分自身を鼓舞するためのものなのか。


俺、尖ってるんだぜ、を演出するためのものなのか。


ほんの一瞬の映像でしたが世間に与えたインパクトはすごかったですね〜。



インスタでも尖ってる?

工房の尖ったフレーズが気になったので、花田優一さんのインスタをさかのぼってみてみると、似たようなテイストの投稿がありましたので紹介します。

https://www.instagram.com/p/BfXcIpzFayM/?utm_source=ig_web_copy_link
DARK No Life

右側にSuicideと3つほど書き続けられた文字。


俗に言う中二病真っ只中といった感じのフレーズが、可愛らしい男の子を感じさせますね。


ひたすら尖ってます。


エッジの効いた投稿で世間を翻弄するトリックスターを演出する青臭さをひしひしと感じます。


そんな青臭さの成れの果てか、本も出しているんだからビックリです。


今、彼の絵がメルカリに出品されていると話題になっていますね!


もう花田優一さん、トラブルの話題がつきませんね〜。



スポンサーリンク

おわりに


1995年生まれとまだまだ若い花田優一さんですが、筆者が思っているよりも、中身は更にお若い方なのではないかなと思わせる落書きでした。

DARK No Life、頭から離れません。

DARK No Life、2019年の流行語大賞にノミネートしてほしいくらいです。

何かと話題の花田優一さん、本業の靴が素晴らしい!ということで話題になる日が来るといいですね〜。



花田優一の記事一覧はコチラから! 花田優一記事一覧のバナー
花田優一さんが2019年の抱負を発表しましたね。


もう笑けてきます。



よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.