アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

花田優一が地方でCMに出演!!仕事内容はもはや靴職人じゃない!!

更新日:

花田優一が地方でCMに出演!!仕事内容はもはや靴職人じゃない!!のアイキャッチ
花田優一が地方でCMに出演!!仕事内容はもはや靴職人じゃない!!のトップ画像 このブログで何度も取り上げてきた、靴を作らない靴職人の花田優一さん。


もう靴作りは辞めましたときっぱり宣言したほうが、世間もおとなしくなると思いますが・・・。


そんな花田優一さんがテレビCMに出演していたって知っていましたか!?


今回は花田優一さんが出演していたCMを紹介します。









相変わらずのテレビ出演

注文した靴が届かない!というトラブルが発生してからも、変わらずテレビに出演し続けている花田優一さん。


バラエティ番組に出てみたり、ワイドショーに出てみたり。


テレビに出るのは靴の認知度を上げるためと、アナザースカイで語っていましたが、もはや靴云々よりも彼の素行だけが取り沙汰されていますね。


もはや職業は靴職人ではなく、職業・花田優一でもいいんじゃないかと思うくらい、靴職人としてのキャリアを微塵も感じさせませんね。




スポンサーリンク

CMに出演していた!

そんな花田優一さん、実はバラエティ番組やワイドショーだけでなくCMにも出演していたんです!


皆さんご存知でしたか?


知ったときにはびっくりしましたね〜。


自身の靴の認知度なんて関係ないじゃん!なんて思ってしまいましたが、多岐にわたって活動していますね〜。


やはり偉大なご両親の7つの光のおかげでしょうか。


そんな花田優一さんが出演されていたCMがこちらです!




このパリッとした独特な髪型、ゆで卵のようなツルッとしたお顔。


間違いなく花田優一さんですね〜。


この動画は、ヤマエというお醤油屋さんのCMです。


九州ではメジャーな醤油だそうで。


私は全然知らなかったのですが、どうやら九州地区で放送されていたCMのようです。



CMの撮影風景がインスタにも上がっていましたね。


どういった経緯でCMに出演されたのかは不明ですが、このCMを見て靴職人なんだ〜とはなかなかなりませんね。


若手の俳優さんのようです。


あの笑顔、直視できないくらい眩しいです。





他のCMにも出てる!?

一時はタレント事務所に所属してた花田優一さん。


他にもCMに出ているんじゃないかと調べてみました!


といっても、こんなに世間を騒がせられるほどの魅力の持ち主。


テレビCMなんて出演したらすぐにニュースになるよな〜と。


しかもあまりいい話を聞かない花田優一さんなので、起用する企業も少なさそう。


それでも、こんなCM見つけました!


御覧ください。





高橋克典さんが出ているスマホ用ゲーム『マフィアシティ』のCMです。


一時、異常なほどCMをバンバン流していましたね。


このCMの高橋克典がカッコ良すぎで目がいっちゃうのですが、高橋克典さんの右隣の男性に注目してください。


クリっとした目元。


ジョンナムくんカット。


あれ、花田優一さんかな〜?


なんだか体つきがちょっと違うし、お肌のゆでたまご感がないような。


よくよく調べてみると、菅裕輔(すが ゆうすけ)さん。


あのガキ使の名物プロデューサー・ガースーの息子さんでした。


花田優一ににている菅裕輔の画像
髪型は花田優一さんそのもの。


目元のクリクリした感じも似ている。


写真をまじまじ見ると違いますが、私はあのCMの動画を知らずに見たときには『早く靴作れよ!』なんて思わず言ってしまいましたよ。




スポンサーリンク

おわりに

自身のブランドの知名度を上げるには、時にはお醤油のCMにも出る必要があるんですね。


大変なお仕事です。


離婚をしたり、人気女優の弟さんを弟子にしてみたり、絵を書いてみたり。


何かと世間に騒がれがちな花田優一さんですが、個人的にはどんどん世に靴を発表してほしいもんです。


花田優一さんがやらかした数々、コチラからどうぞ!!



よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.