久々のブログの更新で靴の事かと思いきや絵のことを描いてみたり。
そんなタレント・花田優一さんがダウンタウンなうに出ちゃうよ。
ダウンタウンなう
MCはダウンタウンのお二人、プレゼンテーターの坂上忍の3人が普段テレビでは聞けないような話題をほろ酔い気分で繰り広げられる本音トークが売りですね。良いですよね〜ダウンタウンのお二人が顔を赤くしながら楽しそうにトークをする姿、好きですね〜。

引用:フジテレビ
なんと2月8日のゲストは花田優一さん!
お〜ついにダウンタウンの番組にも出ちゃうんですね〜。
毎度毎度思いますが、そろそろちゃんと靴作ろうよ花田さん。
スポンサーリンク
番組内容は?
2月8日に放送される内容は『本音ではしご酒 in 両国』お父様との思い出話とか出てきちゃうんでしょうか?
はたまた仲の良いお母様か妹の話でもするんでしょうか?
もしくは存在そのものが都市伝説とかしているマボロシの花田優一作の靴のお話でもするんでしょうか?
なんならダウンタウンのお二人に靴を作って欲しいですね〜そして作らずにやり過ごすという荒業をやってのけてほしいです。
楽しみですね〜。
まだダウンタウンなうのHPとツイッターの情報が更新されていないので、次回放送についてのツイートが流れたらコチラでも掲載します。View this post on Instagram、 こんにゃくやろう
次回予告内容
花田優一さんが出演する回の予告がHPに掲載されました!『お前なんか偉い人間じゃないんだ!っていう教育だった』
『精神的にズタボロにされる』
なかなか気になるワードですね〜。
元貴乃花親方の教育についてふれるようですね〜。
まぁ何を語ろうが靴を作ってからのほうが良いと思うんですけどね〜。
※2月6日追記
ツイッターにてダウンタウンなうのweb限定の収録前インタビューがツイートされました。
ん〜隠し事はないけど、言えないことは多いって、いつもみたいにのらりくらりと質問にイエスもノーも言わないでやり過ごすんでしょうか。WEB限定🎥収録前インタビュー
— 【公式】ダウンタウンなう (@cx_downtownnow) 2019年2月6日
隠し事はないが言えない事は多い?💦
花田優一&変人が収録へ向けた心意気を語る⭐
次回の「本音でハシゴ酒🍶」は
🏮花田優一が語る元貴乃花親方の教育法とは💥
🏮ものまね界の実力派4人衆が登場😆❗https://t.co/C2x4K6TNoh※動画は2月8日(金)21:55までの限定公開 pic.twitter.com/BaxM0FMr7w
放送が気になりますね〜。
スポンサーリンク
1日の靴作りの作業時間
2月8日の放送では花田優一さんについて色々な話がされましたね。なかでも、松本人志さんが『聞くと誠実に答えてくれるけど、ずっとモヤモヤが残る感じ。羽賀研二と似てる』というコメントは印象的でしたね〜。
このコメントにうなずいた人も多いハズです。
番組内で花田優一さんの1週間タイムスケジュールというものが取り上げられており、どんな仕事ぶりなのか注目が集まりました。
主だった内容をいかに書き出してみます。
タイムスケジュール
靴作りは毎日されているようで、1日平均して約10時間。- 靴作り:平均約10時間
- メディア出演:約4時間
- 絵画:約10時間
メディア出演や絵画の制作は週1日程度とのことでした。
靴作りの制作時間が多いのか少ないのかはよくわかりませんが、お客のもとに靴がちゃんと届くといいですね〜。
靴に固執はしていない?
大半がお父様の元貴乃花親方の話題でしたが、最後に花田優一さんの今後の展望について触れていました。私は興味深かったコメントは『靴に固執はしていない』という発言です。
靴職人として脚光を浴び、世間のイメージも2世タレントか靴職人だと思うのですが、当の本人は何が何でも靴職人で生計を立てる!という感じではないようですね。
『作品を残すことに欲求があった』というコメントからも自分自身が何かを作り上げる、ということに重きを置いているんですね。
ただ、『靴はやめない』とも発言をしているので、靴を作りつつ、絵を書きつつ、タレント業をしつつというスタンスが続きそうですね。
きっとアーティスティックな感性の持ち主なんでしょうね〜。
スポンサーリンク
テレビには出続ける?
テレビに出たての頃は、それはもう素晴らしい好青年として華々しく登場しましたが、徐々にメッキが剥がれていきました。いろいろとやらかした花田優一さん、やらかしてもやらかしてもテレビに出てきちゃうんですね〜。
テレビに出演するたびに株価が急降下していくのになぜだろう。
すごいですね〜靴を作るのには時間がかかる!という話を他の番組で言っていたのに、テレビにはしっかり出るんですね〜。バイキングでTV出る暇あるなら靴作れよって言っといて、ダウンタウンなうで呼ぶなよ。#花田優一
— ベースケ (@305jXctHip7g7NG) 2019年2月1日
靴を発注した人はテレビで見かけるたびにイライラしないんだろうか?
偉大なお母様のお力ですかね?次週のダウンタウンなう
— アチキ・ハオツィ (@haozhi0310) 2019年2月1日
ゲストは花田優一なんやて
ヤバい(;゜0゜)景子の策略か😱
観てしまうわww
週刊誌などではお母様の力でテレビ局に売り込んでる〜なんて話なので、本当に靴職人やめるのかも知れないですね。
※そもそも靴職人のキャリアなんて合ってないようなものですが
花田優一スケジュールに靴作り入れてるけど、ほんとかよww
— たわし (@tawashiwashi0) 2019年2月1日
靴を作ってるんですよ〜っていうギャグかな?
これだけ嫌われるというのも、ある種才能ですよね〜。来週のダウンタウンナウ…花田優一…好きな番組だけど来週は見ない。なんで、あんな人呼ぶのかな?勘違いして調子にのるだけなのに。
— 脱兎ちゃん (@dai1rou78) 2019年2月1日
おわりに
花田優一さん、ダウンタウンのお二人にどんな風に弄り倒されるのか見ものですね〜。どうせなら二度とテレビになんて出たくないと思うくらい玉砕してほしいな〜なんて。
花田優一の記事一覧はコチラから!
