アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

花田優一の話題の絵が完売!?あんなに素敵な絵を誰が買ったの!?

更新日:

花田優一の話題の絵が完売!?あんなに素敵な絵を誰が買ったの!?のアイキャッチ
靴を作らない靴職人が、絵の展示会を開いて非常に話題になりました!


そんな注目のお方・花田優一さん。


なんとその絵が完売したそうなので、一体誰が買ったのか調べてみました。







絵画展示会

靴を作らない靴職人という、言い得て妙な通り名ですっかり世間に定着した花田優一さん。


その花田さんが靴が届かない騒動離婚騒動を振り切って、次に世間に提供してくれた話題がコチラ。



自身が描きためたという絵画の販売。


いったいいくらくらいの絵なんだ?なんて調べましたが、結構いいお値段でした。


ワイドショーをハシゴして花田さんご自身が宣伝してましたし、ワイドショーは面白がって彼にインタビューしていましたね。




スポンサーリンク

絵画が完売!?

ワイドショーを賑わせてかなりの反響があったこの展示会、なんと最終的に絵画はすべて完売したと、花田さんがインスタで発表していました!


https://www.instagram.com/p/Br1qE8_A3Hv/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

おー完売とは素晴らしいですね〜。


花田さんがどんな絵を描くのか知らない方のために、いくつか絵を紹介します。

靴職人を描いた絵でしょうか。

ヘタウマと言うやつでしょうか?



15歳の時に描いた靴の絵とのこと。


15歳の時の日記帳からでてきた。


この時の気持ちがわかる。


不恰好でも一生懸命な方がカッコいい。

なんとも素敵なコメントですね。


まさにご自身のことを語っているかのようですね。


この投稿のコメント欄に『凄い。とても深いです。』と描いた方は先見の明がありましたね〜。





花田優一さんが描いた男性 俳優・山田孝之さんが出ていた『山田孝之の東京都北区赤羽』の監督を務めた、山下敦弘監督にそっくりですね。

山下監督 似てるな。




誰が絵を買ったのか?

こんなに素敵な絵を買った人は一体誰なのか、気になりますよね〜。


どんな家にこの絵を飾るのかな〜。


気になったので調べました!


が、全然わかりませんでした。


そりゃそうだ、このご時世、どこの誰が買ったかなんてそう簡単にわかりませんよね。


インスタで買った人がアップしていなかな〜なんて思いましたがヒットせず。


世界に18枚しかない、貴重な貴重な、それはもう貴重な絵ですからね〜。


今後絵画の購入者がメディアに出てきてくれることを期待です。


筆者は花田さんの絵は、モニターの中で眺める程度でお腹いっぱいです。



そんな彼の絵ですが、絵がメルカリに出品されていると話題になっていますね!





スポンサーリンク

おわりに

常に以外な行動で周囲を驚かせる花田優一さん。


今度はどんなことで私達を驚かせてくれるか楽しみですね〜。


花田さんはまだまだ若いので、これからもきっと色々とやってくれると信じています。


今までの花田優一さんはコチラからどうぞ。

よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.