アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

花田優一の抱負が意味不明!?もっと寂しく!もっと刹那く!中二病全開!!

更新日:

花田優一の抱負が意味不明!?もっと寂しく!もっと刹那く!中二病全開!!のアイキャッチ
花田優一の抱負が意味不明!?もっと寂しく!もっと刹那く!中二病全開!!のトップ画像 靴を作らない靴職人の花田優一さん。


2018年末には絵の展示会で靴の受注をしていたようですが、2019年の活動が始まったようです。


いつも独特な言い回しが私のツボを刺激する、花田優一さん。


彼は2019年の新年の抱負に何を掲げたのでしょうか。







波乱の2018年

元貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一さん。


2016年ころからメディアに出始めましたね。


はじめは元貴乃花親方の長男で靴職人!!ということで注目を集め、タレント活動もはじめましたが、年々オカシナ方向に進んでいきましたね。


2018年には靴が届かない!という顧客とのクレームが表面化して、一躍ワイドショーを賑わすスターへと変貌を遂げましたね。


更にはプライベートでは離婚したりと話題に事欠かない2018年でした。



花田優一さんの2018年最後のインスタの投稿では、妹さんと仲睦まじい2ショット。

2019年はどんな話題を私達に提供してくれるのかな〜なんて思いを馳せながら2018年の投稿を眺めていました。






スポンサーリンク

2019年も話題を提供

2019年は真面目に靴職人をして、色々な作品を発表してくれるのかな〜なんて楽しみにしていたら、ぜんぜん違う話題で新年が始まりました。


それは靴が届かないという騒動のクレーム処理を、実は弟子として雇っていた人気女優の弟さんにやらせていたということ。


やはり本業とは違う方面で注目されがちな花田優一さん。


2019年も引き続き世間の注目を集めそうですね〜。


こんなに頻発して問題が起こっているので、私は彼のインスタをチェックするのが日課になってしまいました。


こんな下々の私ですら注目させてしまう花田優一さん、やはりスター性に富んでますね。




2019年の抱負

早く新しい靴の写真をアップしないかな〜なんて彼のインスタをチェックしていると、新しい投稿がされました。



取材記者を気遣うコメントは、テレビ同様マスコミを的に回さないようにする彼の姿勢が伺えるな〜上手だな〜なんて読み進めていると新年の抱負も添えられていました。


どんな抱負かと期待に胸を踊らせていると、予想の斜め上を行く抱負が。


もっと寂しく!もっと刹那く!

お〜彼ならではの独特な語感。


独特すぎて意味不明です。


もっと寂しく・・・離婚したことよりも更に寂しい状況を作り出したいんでしょうか。


もっと刹那く・・・切なくを刹那くと表現してしまう、ほとばしる中二病感。


Dark no Lifeな臭いがプンプン漂ってきますね〜。


なんだか2019年はさらに楽しい1年にしてくれそうです。


色々とやらかしている花田さんの他の記事はコチラから確認出来ます。



スポンサーリンク

おわりに

気がつけば、恋い焦がれる乙女のごとく花田優一さんの記事ばかり書いてしまいました。


彼の言葉を胸に、2019年を刹那く生きてみます。


生きる道は自分で決める。まっすぐに。ナマイキに。価値観の「外」をいますぐ歩け。



片腹痛し。

よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.