アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

花田優一の嫁は誰だ!?美人で有名!?お義父さんは角界の超大物!?

更新日:

花田優一の嫁は美人で有名!?お義父さんは角界の超大物!?のトップ画像 気がつけばワイドショーでおなじみの存在となった、靴を作らない靴職人の花田優一さん。


靴のブランドとしてよりも、本人の素行の悪さが度々取り沙汰されてますね。


今回は、花田優一さんの美人と噂の嫁さんについて調べました。







花田優一

ある意味、お茶の間の人気者になったギンギンの七光の好青年・花田優一さん。


注目を集め始めた頃は有名人の2世なのにしっかりした青年だな〜なんて印象でしたが、あっという間にそのイメージを払拭しましたね。


靴の納期は守らないわことに端を発し、次々と素行が話題となりました。



靴が届かないと話題の最中、絵の展示会をしてみせたり。



人気女優の弟さんに靴が完成しないクレームの処理をさせていたり。


更には、花田優一さんの工房の壁の落書きがヤバイ!なんておかしなところまで注目される始末。


もう花田優一と書いただけで、笑えてきちゃいます。




スポンサーリンク

美人で有名な嫁さん

そんな花田優一さんの嫁さんは美人ということで、巷で話題になりました!


正確には、元・嫁です。


なんと2018年に離婚しているんですね〜。


美人と有名なのになんてもったいない!!


こんな嫁さんだったら、全然羨ましいのにな〜。



ショートカットが素敵な美人さんですね〜。


元・嫁さんの名前は矢木麻織香さん。


青山学院大のときに、日本一の美人新入生のコンテストで関東圏のトップ10に選出されるほどのルックス。


派手ではないけど、清潔感のあるスタイルが素敵ですね。


大学卒業後はCAになったとの噂もありましたが、一般人のため真相は不明です。




花田優一の養父は角界の大物!?

花田優一さんの元・嫁さんのお父さん、つまり花田さんの養父は角界の超大物とのこと。


なんと八角部屋の陣幕親方が矢木麻織香さんのお父様なんですね〜。

左側の写真の中央の男性が陣幕親方。


怖いな〜よくもまぁこんな人の娘にちょっかい出そうと思ったな、花田さん。


でもやはり角界の大物の子供同士での結婚、誰もが驚きますよね〜。


そしてサクッと離婚したことにはもっと驚きますよね〜。


陣幕親方は花田さんの名前を聞くと気分が悪くなる!と言っていると報道が出るくらい、花田さんを快く思っていない様子。


花田さん本人の素行の悪さだけならまだしも、周囲にも悪影響を与えているトラブルメイカーですね〜。


他にも色々とやらかしちゃってるので、もはやこれは天性何でしょうか。




スポンサーリンク

おわりに

離婚の原因に別の女性との噂があったり、矢木麻織香さんが知らない家を花田さんが所持していたりと、やりたい放題の花田さん。


見ているこっちがハラハラしちゃいます。


素晴らしい靴で世界を席巻すれば、世間の見方も変わると思うので、まずは素敵な靴を作って欲しいですね。


よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.