アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

花田優一やっぱり離婚!!ナゾの美女との二重生活が直接の原因か!?

更新日:

花田優一やっぱり離婚!!ナゾの美女との二重生活が直接の原因か!?のトップ画像
靴を作らない靴職人という新たな職業を開拓した職人でタレントの花田優一さん。


何かと世間を騒がせる彼の離婚が報道されました。


やはりというか、なんというか。


大した衝撃はなかったものの、離婚について調べました。








花田優一

元貴乃花親方の長男で靴職人、更にはタレント活動をしている花田優一さん。



この素敵な笑顔とは裏腹に、コメント欄が荒れてしまう御方。


もはや存在がちょっとしたギャグになりつつありますね。


以前、このブログで触れたこともありました。


まさかこんな短期間でもう一度花田さんの記事を書こうとは。





スポンサーリンク

結婚直後から不穏な空気

花田優一さんの結婚が発表されたのは2017年の10月。


ご自身がラジオパーソナリティを務める番組での発表でした。


この発表の数日前には『彼女いない』宣言をしていたので、この時期からマスコミ関係者の間では鼻持ちならない存在だったようです。


記事によっては『息をするように嘘をつく』なんて形容されていましたね。




2018年9月にフライデー

こんな花田優一さん、2018年の9月にはフライデーに載っちゃいます。


「花田優一 板野友美似 ナゾの美女と深夜の密会」と第された記事が世に出回ったんですね〜。


結婚発表から1年もせずにスキャンダル、フットワークがかるすぎると言うかなんというか。




スポンサーリンク

離婚原因はおしゃれイズム?

ただ、このフライデーに掲載される以前から離婚は確実視されていたようです。


夫婦にトドメを刺したのは『おしゃれイズム』だったと報道されています。


夫婦の亀裂を決定的にしたものは、今年2月25日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列:日曜・午後10時〜午後10時30分)だったという。

 一部省略

「何よりも奥さんが大きなショックを受けたのは、テレビで紹介された『花田優一の自宅』が、自分が住んでいる家とは全く違っていたことなんです。

これまで信じ続けていた夫が、自分が全く知らない家を持っている。これにショックを受けない妻はいないでしょう。この放送を見て、根底の信頼関係が完全に崩れてしまった。奥さんも、遂に堪忍袋の緒が切れたそうです」(相撲関係者)
引用:デイリー新潮

まさかの二重生活!!


ハレンチ過ぎますね〜。


関係者のコメントにて『優一くんらしい話』なんて出ているので、テレビに出て世の注目を集める以前から困ったちゃんだったんですね。




離婚の日のインスタ

離婚は2018年12月11日でしたが、この日に更新されたインスタは平常運転。



離婚は大した問題じゃなかったのかな?


離婚問題、靴が届かない問題に引き続き、今度は絵の展示会をすることを発表しましたね!


なんとも世間を騒がせるトリックスターですね〜。




スポンサーリンク

おわりに

離婚原因となった別宅を持っている花田さん、今後は噂のナゾの美女との生活が始まるのでしょうか。


花田優一の記事一覧はコチラから! 花田優一記事一覧のバナー


こんなにもナチュラルなトラブルメイカー、なかなかいないですよね。


今後も世間を騒がせてしまうのか、注目していきます。


よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.