アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 社会

ティラミスのヒーローズ(HERO'S)神戸三宮店にオープンできるか!?

更新日:

ティラミスのヒーローズ(HERO'S)神戸三宮店にオープンできるか!?のアイキャッチ
自分でブランドを育てる手法ではなく、商標ゴロでの経営方針が物議をよんだ株式会社HERO'Sと株式会社gram、そしてこれらの社長を務める高田雄史社長。


現在、予定されている神戸三宮店は無事に出店できるんでしょうか!?


目下炎上中ですが、どうなるんでしょうか?









ティラミス専門店・HERO'S

巷で噂のネコのイラストが描かれたティラミス屋さんがついに店舗を構えるぞー!と話題になったのもつかの間、実は商標を抑えただけでブランドコンセプトからスタイル、何から何までティラミススターの模倣だったヒーローズ。


烈火の如く、日本中に駆け巡り火の手がアチラコチラで上がっていきました。


さながら業火のごとく、です。


そんあヒーローズ、HPを立ち上げた当初からすでに店舗展開、フランチャイズ展開を見越しており、そこは流石の経営手腕です。


もともとどこで店舗を構える予定だったのか、見ていきます。





スポンサーリンク

表参道

まずは、すべての始まりの地、表参道。

ヒーローズ表参道店
表参道

ここから、ヒーローたちの新たな物語がはじまる


それはもう見事なまでに大々的なプロローグ。


その名を日本に轟かせるには十分すぎるほどの怒号を放ちながらの登場でした。



このアニメの次回予告調のデザイン、いいですよね〜。


フランチャイズの加盟店が増え、直営店も複数店舗展開した後に次回予告風に全国の店舗を紹介する〜なんてアニメーションの構想もあったかもしれませんね。



HERO'S 表参道店
  • 住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル1階
  • 営業時間:11:00~19:00




  • ガラス張りで洗練された外観。


    イメージキャラクターには今をときめく人気俳優・三浦翔平さんを起用し、それはもう世間の注目を一手に集めました。


    不思議とオープン初日からコケてしまったようで、今は結構空いているようです。


    今なら並ばずに買えるので狙い目ですね!





    神戸三宮店

    そして1号店オープンが決まっていた当初からすでに予定として入っていたのが2号店の神戸三宮店。

    ヒーローズ神戸三宮店神戸三宮に贅沢ティラミスの第2号店がOPEN

    第2話でメインヒロイン登場!といった感じですね〜。


    オランダ生まれのキュートで甘えん坊なエミリー。


    可愛いですね〜個人的には黒猫のレナがいいですね〜。


    2019年1月22日現在ではいつオープンになるかの情報は開示されていませんが、すでに物件は抑えているようです。


    HERO'S 表参道店
  • 住所:〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮1丁目8番1-124号 さんプラザ1F
  • 営業時間:11:00~20:30
  • 土地柄なのか、営業時間は表参道店よりも長めに設定されています。





    三宮駅のすぐそば、大きな通りの面したさんプラザの中に出展するんですね〜。


    神戸在住の方はうらやまし!


    私も直接お店に行ってみたいもんです。





    スポンサーリンク

    神戸三宮店のオープンはいつ?

    ヒーローズのHPやツイッターやインスタを見てみましたが、今の所神戸三宮店に関しての情報はありませんでした。


    ん〜良くも悪くも爆発的に知名度を上げた株式会社HERO'Sと高田雄史社長。


    神戸三宮店をオープンしたら、当初よりも圧倒的な注目度は得られると思うんですよね〜。





    神戸では歓迎ムード、じゃない?

    オープンして数日で知らない人はいないというくらい知名度を高めたヒーローズ。


    神戸にできることは歓迎ムードかな〜なんて思いきや、そうでもないよう。



    どうやらマジみたいですよ。




    お呼びじゃないですね〜。





    記念に塩ティラミスなんていかがでしょう?




    スポンサーリンク

    おわりに

    まだまだいつ頃オープンするのか未定ですが、世間からの風当たりが強くてもオープンしてほしいですね〜。


    第2話で打ち切りの物語なんてみたいくないな〜。


    いっそ憎まれっ子世にはばかる、で幅を利かせてほしいもんです。


    ※2月8日追記
    ヒーローズのHPから神戸三宮店に関する情報が削除されていますね〜出店取りやめでしょうか!?




    よく読まれる記事

    -時事ネタ, 社会
    -, , , , ,

    Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.