アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

Hey! Say! JUMP中島裕翔が出待ちファンにマジギレ!?

更新日:

Hey! Say! JUMP中島裕翔が出待ちファンにマジギレ!?のアイキャッチ
Hey! Say! JUMP中島裕翔が出待ちファンにマジギレ!?のトップ画像 アイドルであれアーティストであれ、ファンの行動が問題となることは多々ありますよね。


今回、Hey! Say! JUMPのファンの素行の悪さに同グループの中島裕翔さんがマジギレしたとか。


調べてみました。









中島裕翔がマジギレ!?

2019年1月19日に福岡ヤフオクドームで開催されるHey! Say! JUMP Tour。


公演が始まる前からツイッターではかなりの盛り上がりを見せていますね〜。




グッズに並ぶ長蛇の列。


やはりジャニーズのライブはすごいですね〜。


こんな盛り上がりを見せている中、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんがキレていると話題になっています。



具体的にどんな風にファンの素行が悪かったのかは不明ですが、出待ちや盗撮などが原因のようですね〜。



私としては温和そうなイメージのある中島裕翔さん。


この人に暴言を吐かせるんだから、よほどマナーがなってなかったんでしょうね〜。




スポンサーリンク

一部ファンの素行が問題に

今回に限らず、一部の素行の悪いファンは問題になっていますよね〜。


以前はこんなこともニュースになっていましたね。


今年で10周年を迎えたジャニーズグループ、Hey!Say!JUMPは次世代を担うアイドルとして期待されている。それゆえに彼らを応援するファンも10代の女性が多数を占めている。

「もちろん全員がそうではありませんが、コンサート会場内外での一部ファンのマナーが問題視されてきました。そして先日、彼女たちを名指ししたものではないでしょうが、ジャニーズの公式HPで“警告”されたのです」(アイドル誌編集者)

 各所でファンによる問題が起きるたびに注意喚起をしてきたジャニーズ事務所。それでも改善されないマナーに9月13日、《コンサートの開催中止勧告を受けることや、タレントが公共交通機関を利用できなくなる等の最悪のケースも考えられます》と、コンサートができなくなる可能性も示したのだった。

 にもかかわらず、2日後にスタートしたJUMPの横浜アリーナ公演で、またも彼女たちが“やらかした”。

「(建ったのは)マンションが後だし、コンサートの音は承知で住んでいますよ。でも、外で騒ぐ女の子の声って、高い建物に響いて大きく聞こえるんです。それが昼夜ずっと。ほかの歌手のときはこんなことってないんですよ」(近隣マンションに住む女性)

 確かにコンサート当日は、入場者だけでなく、チケットを持たずに“音漏れ”を聴くファンまでもが会場を取り囲んでいた。特に正面入り口から外周を左手に回った、関係者出入り口に面した裏通りは行き場もないほどに。この付近に立ち並ぶマンション住人にとって、やはりファンの“騒音”は問題となっていた。
引用:週刊女性PRIME

ものすごい人気がある反面、問題も大きく取り上げられちゃいますよね〜。




ツイッターでも話題に

今回、中島裕翔さんがキレたということはツイッターでも話題になっていますね。















人気があるがゆえにってやつですかね〜。





よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.