アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

星野源POP VIRUS収録のHello Songを11/20初O.A

更新日:

星野源12/9発売アルバムPOP VIRUS収録曲をラジオで初O.A!のアイキャッチ 新作が発表されるたびに大きな話題となるアーティスト・星野源。

3年ぶりのニューアルバム『POP VIRUS』の収録曲がラジオにて初オンエアされるので情報をまとめました。





星野源

言わずもがな、ここ数年で大ブレイクを果たしたアーティスト・星野源さん。

SAKE ROCKからファンの方、CM曲で聞いてファンになった方、ドラマの主題歌で惚れた方等。

常にファンを魅了し、新しいファンを取り込んでいく、ここ最近では稀なアーティストですよね。

ナチュラルなルックスとは裏腹に、音楽的には造詣が非常に深く素晴らしい楽曲の数々。

押しも押されぬトップアーティストですね。


スポンサーリンク

ニューアルバム『POP VIRUS』

そんな星野源さんの3年ぶりとなる5thアルバム『POP VIRUS』の発売がリリースされてから早1ヶ月。
今か今かと待ちわびていたファンの方は多くいらっしゃったのではないかと。

その待望のニューアルバムの収録曲が11月20日『星野源のオールナイトニッポン』にて放送されることが決定しました!

現時点でどんな曲が放送されるかは未定ですが、素晴らしい曲であることは間違いないですよね。

放送されたら詳細アップします!

*追記

11/20に放送された曲は『Hello Japan』でした!
ファンの方は待ちわびていたフルバージョンですね。

CMソングとして使われていましたが、今回満を持してのリリース。

アルバムが楽しみですね♪



『POP VIRUS』店舗別オリジナル特典

ニューアルバムの店舗別のオリジナル特典であるクリアファイルのデザインは11/19にオフィシャルサイトにて発表されました。

対象店舗はタワレコ、ツタヤ、HMV、アマゾン、新星堂の5店舗。

なくなり次第終了とのことですので、まずはオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい。

筆者はちょっと大人なイメージのHMVの特典が気になりましたね〜。



スポンサーリンク

前作『YELLOW DANCER』

前作、YELLOW DANCERが星野源さんの最大のヒットだったので、どのくらいのヒットになるかも注目されていますね。

YELLOW DANCERはオリコン1位獲得、売上は30万枚以上になりました。

しかも109週チャートにランクインしていたので、かなりのロングセールスでもあったんですね。


おわりに

ひとまず現時点ではこのくらいに書きとどめておきます。

ラジオにて音源が発表された後、また更新します。

宇宙初O.Aということで『Hello Song』でした。

今まではACジャパンのCMの1分ほどしか聴けませんでしたが、アルバムリリース後はいつでも聴けますね!


よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.