アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

King Gnu(キングヌー)がアサヒのCMソングに!!楽曲は何??

投稿日:

King Gnu(キングヌー)が音髭出演決定!!2019年アーティスト一覧のアイキャッチ
話題のロックバンドKing Gnu(キングヌー)


アルバムを2枚リリースして、すでにMステにも出演しましたね〜。


着実に知名度を上げていますよ!


そんなキングヌーの楽曲が今度はCMで使われることに!






アサヒドライゼロスパーク

Mステ登場したときに何者!?と思った方も多いハズ。

あのOPの階段から異様なテンションで降りてくる井口さんを見ればそう思っちゃいますよね〜。



今回、新たにCMで使用されることが発表されたのはアサヒドライゼロスパークというノンアルコールドリンクのCMです。



楽曲はアルバム『Sympa』の4曲目のSorrowsです。


いいですよね〜アルバム1曲めのSEのSympa Ⅰから始まり、SlumberlandFlash!!!と徐々に加速していってのSorrows


カッチョいいです!


と、話がそれましたね。





大手の飲料メーカーのCMにも使われるとはな〜。


もうキングヌーが日本中を席巻するのも、そう遠くない未来のような気がしてなりません。


いいですね〜どんどん活動の場を広げていってほしいですね。




スポンサーリンク

アディダスのCMにも

大手のCMですごいな〜なんて思っていたら、実はアディダスのCMでも楽曲が使用されています!


アディダスの定番、スタンスミスのCMですね〜。


映像の楽曲が素敵すぎます。


なにこれ、キングヌーの楽曲と親和性が高い!なんて思ってたら、今まで他の楽曲のMVも手がけている方じゃないですか!


素敵なわけです。


この楽曲名がわからなかったので、わかる方教えてくださいまし。





パーソルテンプスタッフ

すでにCMの公開は終了していますが、パーソルテンプスタッフ株式会社のブランド広告『HAKEN ROCK』でも楽曲が使用されていましたね〜。


このときは1stアルバムのVinylが使用されていました。


人材派遣のCMなのになんだかミスマッチだな〜でも楽曲がカッチョエ〜なんて覚えていました。





MVを見る毎回ストーリーが気になって楽曲に集中できないんだよな〜。


井口さんのスタイルいいんだよな〜。





スポンサーリンク

ワンマンツアー即完

CMやテレビで気になった方、やはりライブ行きて〜となっているかと。


これから8都市を巡るワンマンツアーの開催が控えていますが・・・



すでに一般発売のチケットが初日で即完!


人気ですね〜。





ライブはこんな感じか〜こんな映像見ちゃうと久々にライブなんてのに行きたくなっちゃいますね!


これからのキングヌーの活動に注目ですね〜。



よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.