アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

King Gnu(キングヌー)が音髭出演決定!!2019年アーティスト一覧

投稿日:

King Gnu(キングヌー)が音髭出演決定!!2019年アーティスト一覧のアイキャッチ
音楽と髭達2019の出演アーティストが発表されましたね。


今回はなんとKing Gnuが出演すると!!


ん〜嬉しい限りです!


King Gnuがどんなセトリになるか予想と、出演アーティストの一覧まとめました。





King Gnuの躍進

2019年から一気に世間への露出が増えてきたKing Gnu。


2ndアルバムの「Sympa」のリリース後、テレビドラマの主題歌で「白日」が使われたり、大手メーカーやブランドのCMに楽曲が使われたりと非常に注目を集めていますよね!


さらにKing Gnuのフロントマン・常田大希さんの別プロジェクトmillennium paradeも始動。


各プロジェクトは違った毛色を見せながらも圧倒的な魅力で、一聴しただけで引き込まれる世界観は唯一無二。


もう片時も目を離せない存在です。



スポンサーリンク

音楽と髭達2019

そんなKing Gnuが音楽と髭達2019に出演が決定しました!


King Gnuの名前がある!音髭の朝イチのツイートを確認して興奮してしまいました。


それくらい嬉しいし、期待しちゃいますね。



音髭2019のセトリ予想

出演が決まるとあとはどんな楽曲をやるのかが楽しみの一つ。


直近のフェスでのセトリはこんな感じでした。


メトロック2019
  1. Sympa I
  2. Slumberland
  3. Sorrows
  4. Vinyl
  5. 白日
  6. Flash!!!
  7. Prayer X
  8. The Hole
  9. Tokyo Rendez-Vous

直近のツアーでも大幅なセトリ変更はありませんでしたし、King Gnuでのアルバムは2枚とそこまで楽曲は多くはないので、メトロック2019のセトリを踏襲するんじゃないかな、という感じです。


2ndアルバムからの楽曲が中心で、Tokyo Rendez-Vousで締めくくるという流れは変わらなそうですね。


私はまだ生でKing Gnuを体験したことがないので、地元新潟で開催される音髭は行きたいですね〜。





Player Xを会場で聴きたいわ〜。



スポンサーリンク

チケット先行予約受付開始

チケットの先行予約受付はすでに始まっています。


チケットの予約は予約は抽選ではなく先着方式になっていますので、音髭に参戦するぞ〜という人は早めにチケットととったほうが良いですね!


予約先のホクチケのリンクもつけておきます。

【ホクチケドットコム】
http://hokurikuticket.com/



おわりに

日に日に活動の場を広げていくKing Gnu。


これからも更に活躍してほしいもんです。



よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.