アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

キティちゃんがハリウッド映画化!!実写でキティちゃんが動く!?

投稿日:

キティちゃんがハリウッド映画化!!実写でキティちゃんが動く!?のアイキャッチ
日本のマンガやアニメがハリウッドで映画になることは、それほど珍しくはない時代になりましたが、それでもこのニュースには驚きました!


ハローキティがハリウッド映画化!!


どんな映画になるのか気になりますね〜。





ハローキティ

ハローキティといえば、言わずとしれた日本を代表する、KAWAIIを世界中に広めたキャラクターのキティちゃんですよね〜。


りんご5個分の身長、りんご3個分の体重、真っ白な毛色に愛らしい赤いリボン。


Youtuberとしてもデビューしているキティちゃん。



相変わらず仕事を選ばないですよね〜。


そんなキティちゃんがついにハリウッド映画化するというニュースが出てきていますね〜。



スポンサーリンク

ハリウッド映画化

ハリウッド映画化についてのニュースはこんな感じです。


サンリオとワーナーブラザースジャパン合同会社は6日、ハローキティをはじめとしたサンリオキャラクターの全世界映画デビューを、米国のワーナー・ブラザース・エンターテイメント傘下の映画製作会社で『ロード・オブ・ザ・リング』三部作などで知られるニュー・ライン・シネマ社と映画製作プロダクションのフリン・ピクチャー社が進めていることを発表した。


サンリオ、ニュー・ライン・シネマ、フリン・ピクチャー3社のパートナーシップにより、世界中で愛されているサンリオのキャラクターの映画化権を初めてメジャー映画製作スタジオに許諾する運びとなった。


本作の世界配給は米ワーナー・ブラザース映画が手掛け、海外のファンには初めてハローキティを映画館で楽しめるようになる。


ハローキティのグローバルな映画デビュー作を届けるため、フリン・ピクチャー社のボー・フリンがプロデューサーを、そしてウェンディ・ジェイコブソンがエグゼクティブ・プロデューサーを務める。

引用:ORICON NEWS

すごいですね〜キャラクターとしては世界に認知されていますが、ストーリーがあるわけでもないので、どんな世界観で描かれるのかが気になりますね〜。




キティちゃんが実写化

キティちゃんの映画化ということで、どんな風に映像されるかが注目されますね〜。


リアルな白猫にリボンを付けてキティちゃんとするんでしょうか。


もしくはトイストーリーのようなアニメとして描かれるんでしょうか。


それとも『プーと大人になった僕』のようなテイストでしょうか。





ん〜どれも気になりますね〜。


キティちゃんはすでにYoutuberとしてCGで描かれているので、トイストーリー風の作品になっても違和感がないでしょう。


プーと大人になった僕であれば大人が楽しめる作品になりそうですよね〜。


公開時期等も未定なので、これからの情報が発表が待ち遠しいですね。




スポンサーリンク

ツイッターでの反応は

世界的に人気なキティちゃん、実写化のニュース発表とともに大きな話題となっていますね。


お〜個人的にこんな作品見てみたい!





流石にきぐるみは・・・。



ドウェイン・ジョンソンとの共演、見てみたいですね〜!




おわりに

ハリウッドで日本のコンテンツが映画化されると毎回駄作のドラゴンボールを思い出してしまいますが、流石にあんな風にはならないといいな〜と。


どんな映画になるのか今から楽しみですね〜。


よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.