アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 社会

有岡大貴と松岡茉優の同棲交際は公認!?所属事務所が認めた!?

更新日:

有岡大貴と松岡茉優の同棲交際は公認!?所属事務所が認めた!?のトップ画像 女優の松岡茉優さんとHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの同棲交際が週刊誌の報道で発覚しましたね。

気になったので調べてみました。








交際報道

松岡茉優さんと有岡大貴さんの交際は、12月6日発売の『女性セブン』がスクープしたものです。

週刊誌ではのように報じられています。

『女性セブン』に交際がキャッチされた女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)。2人は交際を始めて1年以上で、同じマンション内で住み始めているという。

 11月下旬のある日のこと。午後4時頃、ラジオ収録を終えた有岡が自宅マンションに帰った。その6時間後の午後10時頃、松岡が帰宅した。帰宅前に立ち寄ったのがコンビニだった。上下、黒の服に、キャップ、サンダルというラフなファッション。夕食用かそれとも2人で食べる用なのか、おにぎりやパン、豆腐、飲み物などを買っていった。

 その後、松岡は車に乗り込むと、都内の一等地に立つ、高層マンションに帰っていった。門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。ここが2人が暮らす“愛の巣”だという。
引用:NEWSポストセセブン

ここが2人が暮らす“愛の巣”だという、なんとも下世話な言い回し、嫌いじゃないです。


スポンサーリンク

2人の出会いは?

2人は共演などはなかったのですが、共通の知人の紹介で交際に発展。

交際は約2年との報道もあるようなので、割と長くお付き合いされているんですね。

2年前だと大河ドラマ『真田丸』に出ていた頃でしょうか。



2人は格差カップル?

2人の交際について『格差カップル』なんて言葉が飛び交っています。

こんな報道も出ていますね。

「ジャニーズタレントの交際発覚にも関わらず、記事の主語は松岡。世間の知名度で松岡のほうが上なのは明らかで、もはや二人は“格差カップル”とさえ言えるでしょう。有岡はジャニヲタ人気こそ高いものの、一般的な知名度は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の火曜レギュラーを4年以上も務めているにも関わらず、まだまだ低いのが現実。童顔に加えて164センチと小柄で、4歳下の松岡が年上に見える有様です。さらに年収面でも給料制の有岡は1000万円台と見られており、多数のCMに出演する松岡を下回っているはず。もはや有岡が上回っているのは実年齢だけと言えるかもしれません」
引用:めもる by GMO
確かに、筆者も松岡茉優さんは知っていましたが有岡某さんは全然認知していませんでした。

画像を検索してみて『あ〜なんとなくわかるかも』なレベルです。




スポンサーリンク

所属事務所が認めた?

この交際のスクープに対して松岡さんの所属事務所は『担当者不在で回答ができない』と人生で何度このフレーズを聴くんだろうという回答でした。

有岡某さんの事務所は『ノーコメント』と交際を否定していなかったので、コレは認めていると思っていいんじゃないでしょうか。




おわりに

どうせならもういっそのこと、交際してますよ〜とおおっぴらに認めてもいいんじゃないかななんて。

今後どんなスクープが出るか楽しみですね。

よく読まれる記事

-時事ネタ, 社会
-, ,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.