アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

NGT48の加藤美南(かとみな)がインスタ誤爆!!処分確定!!

更新日:

NGT48の加藤美南(かとみな)がインスタ誤爆!!処分確定!!のアイキャッチ

左側のコンテンツ50%

右側のコンテンツ50%

5月にNGT48の卒業公演を終えた山口真帆さん。


本人もファンも次の活動を期待して公演を終えたようですが、そんな中NGT48のかとみなこと加藤美南さんのインスタの誤爆が話題になっていますね〜。


NGTの騒動が収束するかと思いきや、まさかの口撃です。


【追記】
5月21日に処分確定しましたね!


処分について追記しました。





かとみなのトレンド入り

ツイッターを見ているとトレンドにかとみなの文字。


NGT48の加藤美南さんですね〜。

写真の加工技術が秀逸です。



トレンドしているのはなんでだろなと思って調べてみるとこんな画像が出回ってました。



加藤美南さん本人のインスタのストーリーにアップされた動画。


テレビに写っているのは先日卒業した山口真帆さんのラストステージを取り上げた、ワイドショーと思しき画像。


そんなテレビを映しながら「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えてほしい」の文字。


もし本人が投稿したのであればうっかりなのか、核心的なのか。


本垢ではなく裏垢にアップするつもりだったのかは真相は定かではないですが、この内容は穏やかではないですね〜。



スポンサーリンク

インスタ投稿の最後は4月

インスタの投稿自体は4月の千秋楽後が最後の投稿です。

この投稿をInstagramで見る

NGT48 team NⅢ 「誇りの丘公演」千秋楽ありがとうございました!今日まで支えて下さったファンの皆様本当にありがとうございます。そして NⅢのキャプテンを務めさせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!沢山悩んで、笑って、本当成長させてもらいました。キャプテンとして、至らない点ばかりだったかもしれないけど、メンバーみんなと一緒につくってきた NⅢにやりがいを感じてとても幸せでした🥺1人1人の個がもっと垣間見れて、日に日に大切にしたいなぁと思えて、どんどん大好きになりました。❤️これからはNGT48として、みんなでまた頑張っていくので、応援して下さったら嬉しいです😊 そして、今日までNGT48兼任して頂いたゆきりんさん。本当に毎度毎度会うたびに尊敬するばかりで、憧れが増すばかりでした。沢山アドバイスして下さったからこそ今の私達があると思います。凄く恵まれてました。本当に感謝してます✨ これからも、NGT48の応援宜しくお願いします。そして、NⅢの応援ありがとうございました!!! NGT48 team NⅢキャプテン 加藤美南より

加藤 美南さん(@katominami_ngt48)がシェアした投稿 -

それからしばらく投稿はなかったものの、久々のインスタ再開かな〜と思ったらまさかの口撃。


これにはネット上もざわついていますね〜。







この手のフォローのツイートがいくつかありましたが、笑えます。



画像捏造の可能性は?

別の可能性として、第三者が画像を捏造して流布した可能性も考えられますね。


かとみな本人からのコメントや、NGTやAKSからのコメントは発表されていないので、なんとも言いようが無いですが。


捏造ではないか?という意見もあるので、早いところ真相が知りたいですね。


もしこの画像が捏造なのであればかなり巧妙に作られていいますね。


真相は謎ですが、とにかく次から次へと悪い話題に事欠かないNGTですね〜。


と書いていましたが、5月21日NGTの公式サイトで今回の件についてコメントが発表されました。



スポンサーリンク

NGT48コメント発表

NGTのサイトで発表されたのは以下の通りです。

NGT48コメント発表

「この度は私の軽率な投稿で沢山の方の気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。「ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした」と“親しい友達”のみに公開するつもりであったと弁明。「もう一度自分を見つめ直ししっかりと反省して、これからは全てにおいて責任を持って行動していきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と重ねて謝罪した。

引用:スポニチ
結局のところかとみな本人が投稿したってことですね。


今回の処分は研究生への降格ということですが、こう次から次へと問題だらけだとNGTの解散の声もますます大きなものになりそうですね。





NGTがまともに活動できる場があるのかな〜?


毎回NGTの話題になると地元の新潟のイメージが悪くなるのは悲しいもんですわ。




よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.