アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

元NGT48山口真帆がドラマ早くも出演決定!?どのドラマに出るのか??

投稿日:

元NGT48山口真帆がドラマ早くも出演決定!?どのドラマに出るのか??のアイキャッチ
NGT48を卒業して新たな事務所に所属して芸能活動を始めたまほほんこと山口真帆さん。


心機一転の活動はどうなるかとファンも注目していたでしょうが、早くもドラマ出演が決まってきたとの情報が出てきました。


どんなドラマに出演するのかまとめました。







ドラマ内定情報

山口真帆さんのドラマ内定情報が出てきたのは6/11。


内容はこんな感じです。


今後は、事務所の巨大な影響力を背景に、山口は女優・タレントとしてテレビ局に露出していくという。現在、内定しているといわれているのが2本のドラマだ。

「一つは7月からスタートする唐沢寿明主演のドラマ『ボイス110緊急指令室』(日本テレビ系)。ゲスト出演が決まっているんです。もう一つは来年放送予定のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』にも出演が内定したそうです。恐ろしい早さで仕事が決まっている」


研音に所属が決まったという情報が正式に研音から出てきたのは5/25のこと。


研音のHPでも山口真帆さんが研音に所属するということが発表されていましたね。


そこから半月ほどでドラマ確定情報が出てくるんですから、引く手数多で注目度が高いですね〜。


NGTの事件は心底気持ち悪い事件でしたが、新たに活躍を見られそうで何よりです。



スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室

1つ目の出演予定のドラマは日本テレビ系列で7/13から放送されるボイス110緊急指令室です。


唐沢寿明さんと真木よう子さんが主演を務めるサスペンス。


もともと韓国で放送されていたボイスというドラマが有り、それを日本版にリメイクした作品です。


妻を殺された敏腕刑事の唐沢寿明さんと、父を殺された正門分析官の真木よう子さんがタッグを組んで連続殺人鬼をおうというもの。


ん〜面白そうですね〜。


現時点では公式HPでもゲスト出演の俳優さんなどは発表されていないので、山口さんがどのような役柄で出演するのかは不明ですが、どんな演技を見せてくれるのかが楽しみ楽しみ。



麒麟がくる

お次は2020年放送予定のNHK大河ドラマの麒麟がくるです。


長谷川博己さんが主演を務め、さらに沢尻エリカさんや本木雅弘さん、ナイナイの岡村さんなど豪華な顔ぶれ。


明智光秀の前半生にスポットをあてたオリジナル作品です。


私は最近、門脇麦さんに注目しているので門脇さんの活躍も楽しみなもんです。


大河ドラマということで、当然服装は和装ですよね〜。


麒麟がくるでの配役もまだ発表されていませんが、山口真帆さんの和装はさぞ見目麗しゅうことかと。


ん〜コチラも楽しみです。



スポンサーリンク

おわりに

アイドルとは違ったフィールドですが、これから活躍していく姿を想像するだけで楽しみですね。


今後発表される情報に期待です。



よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.