アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

NMB48植村梓の活動辞退発表を時系列でまとめ!!今後の活動予定は??

更新日:

NMB48植村梓の活動辞退発表を時系列でまとめ!!今後の活動予定は??のアイキャッチ
NMB48植村梓の活動辞退発表を時系列でまとめ!!今後の活動予定は??のトップ画像 12/3にNMB48の植村梓さんがNMB48での活動自体を発表しました。

驚きましたね。

今後の活動はどうするのか?ソロ活動なのか?

調べました。






活動自体までの経緯

活動自体が正式発表されるまでの流れを時系列で追っていきます。

スポンサーリンク

12/1のツイート

まずは12月1日に植村梓さんのツイートが始まりまです。

https://twitter.com/o2o4__azusa/status/1068833996245778432
『ずっとわたしから離れないでね』という意味深なツイートがありました。

かまってちゃん的な発言なのかな〜といった感じで、ファンからのコメントも辞退や卒業を匂わせるものはありませんでした。



12/2のツイート

『ずっとわたしから離れないでね』ツイートの翌日です。

『明日お知らせがあります。。』のツイートでコメント欄がざわついてきます。

『卒業は勘弁』

『結婚報告はやめてくれ』

『いい報告であってほしい』

『悲しいお知らせは告知なしにしてほしい』

ファンがただならぬ空気を察知していますね。


スポンサーリンク

12/3 NMB劇場支配人のブログで発表

12/3の21時ちょうどにNMB48の劇場支配人がブログで植村梓さんの活動自体の申し入れがあったことが発表され、さらにこの申し入れを受理したとの発表がされました。

支配人のコメントは以下のとおりです。

本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。

今後の握手会も不参加となります。

個別握手会参加券をお持ちのお客様へは改めてご案内致します。


急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

尚、ファンレター・プレゼント等の受付に関しましては、

12月10日(月)NMB48劇場必着分までとさせて頂きます。


皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

ポスト山田菜々として加入し、約4年間の活動を応援して下さったファンの皆様、

誠に有難うございました。

NMB48劇場支配人 金子 剛
引用:NMB48オフィシャルブログ
握手会を楽しみにしていたファンはさぞ残念でしょう。


この発表を受けて植村さんのツイッターでもリツイートされました。


その後、植村さん本人のツイートで活動自体のお詫びのツイートがされました。

理解を示すファンのコメントや、活動自体を惜しむファンのコメントが多く寄せられていますね。



12/3 ツイッター新アカウント開設

同日、ツイッターの新アカウント開設のツイートがされました。

ツイート1時間足らずでファンはからは色々なコメントがありますね。

『あずにゃんの握手券買ってたんやけどwww』

『なめてんのか?僕も梓の握手会とか行ってるけどその辞め方はないわ!』

『急すぎるよ・・・。』

など圧倒的に惜しむ声や怒りのコメントがされています。


スポンサーリンク

12/3 youtubeでコメント投稿&youtubeのアカウント開設

ツイッターの新しいアカウント発表の1時間後にはアップした『ご報告。』という動画のツイートがされました。

この動画は植村梓名義のyoutubeのアカウントからアップされています。


『本当にごめんなさい』と始まった動画です。

加入してから今までの活動について、植村さんが思っていた気持ちについてコメントしています。

最後の一言の音量が大きく、この記事を更新しながら驚いてしまいました。



今後の活動予定は??

動画では植村梓さんの今の気持ちがコメントされていますが、具体的は発表は何もなかったですね。

『解雇か?』

『週刊誌の発表を待ったほうがいい?』

『大事なことは話してない!!』

など、ヤキモキしたファンのコメントが目立ちますね。



スポンサーリンク

おわりに

現段階でまだ今度の活動予定については何もわからない状況です。

分かり次第またアップしいます。

よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.