アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

ピエール瀧 20代からコカイン使用!!電気グルーヴ初期から薬漬け

投稿日:

麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたピエール瀧。


逮捕されてから数日立っていますが、未だにニュースが絶えないですね。


そんな中、コカインの使用を始めた時期が報じられて注目を集めています。


電気グルーヴの初期から使用していたとか・・・。





20代からコカイン使用

なんとも驚きですね〜。


ピエール瀧が薬を使用し始めた時期が報じられたのですが、これがびっくり。


20代の頃から始めたとか!


コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が、「途中でやめていた時期もあるが、20代のころからコカインや大麻を購入し、使っていた」などと供述していることが15日、捜査関係者への取材で分かった。


同部は瀧容疑者が常習的に薬物を使用していた疑いがあるとみて調べている。


捜査関係者によると、瀧容疑者は取り調べに素直に応じ、「夜はよく眠れているが食欲はあまりない」とも話しているという。

引用:産経新聞

電気グルーヴの前身バンド・人生の活動期間が1986年〜1989年でしたが、このときのピエール瀧の年齢が19〜22歳。

電気グルーヴが1989年〜なので、人生の後期、もしくは電気の初期から薬に手を出していた可能性はありますよね。


ピエール瀧はもちろん、電気は好きなのでぜひとも復活してほしいですが、これだけ長期的に使用していたとなると、正常に戻るのにはかなりの時間が必要となりそうですね。



スポンサーリンク

ネットでも話題に

あまりにも早い時期から薬に手を出していたので、ネットでも色々な声が出ていますね〜


確かに、意外と大丈夫そう〜と思わせてしまいますが、薬は絶対に駄目です!






まさかずっと薬を使用していたなんてな〜。


相方の卓球さんは知らなかったのかな〜。




よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.