アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

RIKACO・嵐は『解散』宮根は『再結成』発言で非難の声が続々!!

更新日:

RIKACO・嵐は『解散』宮根は『再結成』発言で非難の声が続々!!のアイキャッチ
連日嵐の活動休止問題でワイドショーはもちきりですね。


そんな嵐の活動休止の話題で、タレントのRIKACOさんが誤った発言をしてファンから非難の声が出てきています。


何を間違えたんでしょう?







1月29日のミヤネ屋にて問題の発言がされました。


ツイッターにこんなツイートがありましたのでどうぞ。



私のお友達が、同じ年頃の人たちが、すっごい嵐のファンの人が多いんですよ。


昨日も電話で話したら、(友達が)ずっと泣いてるって。


でも解散するのはすごい悲しいけど、悲しいって思いと、でも大野くんには頑張ってもらいたいっていう思いが、行ったり来たりの涙なんだって。


これです。


嵐は活動休止と正式に発表したにもかかわらず、RIKACOさんは解散という言葉で話を進めていますね〜。




解散じゃない!


この発言、活動休止と解散じゃ全然意味合いが違ってきますよね〜。


すぐさまツイッターではRIKACOさんの発言に反応が見られました。




虎の尾を踏むRICAKOさんですね〜。




報道したいテレビ側が、ファンの意識を逆なでしているっていう不思議な図式です。




スポンサーリンク

解散発言をスルー

眼の前でRIKACOさんが解散発言をしているも、視界のミヤネさんはスルーの模様。



こりゃニュースにするだけどんどん番組に批判が集まってきますよね〜。




すでに宮根さんの中では解散扱いなんでしょうか?



すごいですね〜もう報道している内容が根底から変わってきちゃいますよ、コレ。


活動休止であって、活動が始まるときには再結成ではなくて活動再開が妥当じゃないかな〜?


宮根さん、いかがでしょう?




おわりに

なかなかセンシティブな内容について、ズバズバと誤解を生むような単語で攻撃してくるあたり、すごいですね〜。




よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.