アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ

シン・エヴァ公開が2020年6月に決定!!ようやく終わるぞ〜

投稿日:

シン・エヴァ公開が2020年6月に決定!!ようやく終わるぞ〜のアイキャッチ
もはや永遠に終わらないんじゃないかと思われていたエヴァの劇場版最終作シン・エヴァンゲリオンの公開日が決定しました。


ようやく、ようやくエヴァが終わるぞ〜。


ついに決まったシン・エヴァンゲリオン公開日。


詳細な公開日時や公開する劇場などなど調べました。







ついに完結

劇場版でのリビルドが発表された当初は2007年〜2008年に4作を上映する予定だったものが、あれよあれよとズレにズレていきました。

2007年に序、2009年と1年1作で上映と、まぁこのくらいのズレはあるかな〜なんて思っていのが、3作目のQが2012年となり、徐々に上映間隔が広がり、ついには最終作のシン・エヴァンゲリオンが2020年となるんだから、思っていたよりも遥かに公開が遅れていきましたね〜。

まぁ上映されるだけ御の字かと思っている寛大なエヴァファンも多いようですが。

0706作戦では最新作の冒頭部分が上映され、期待値は跳ね上がっていましたね〜。


2020年に公開するよとアナウンスされていたシン・エヴァが6月公開とオフィシャルからアナウンスがされました。


お〜ついにエヴァが終わる。


ファンの宿願たるエヴァの完結のときが来ましたね。



スポンサーリンク

シン・エヴァンゲリオン上映日時

さてさて、2020年6月に上映されることが正式にアナウンスされましたが詳細な日時はいつでしょう。


7月19日現在、オフィシャルサイトではシン・エヴァの特報2の公開の情報までが開示されていますが、具体的な公開日時についてはまだ発表されていません。


今は映画館で特報2が流れているので、今後ネット上での特報2の公開、その後上映日時公開という流れになりそうですね。


小学生から見始めたエヴァ、気づけば三十路を超えてしまいました。


かれこれ20年以上エヴァを追い続けて来たので、ようやく終わるのかと感慨深いもんです。



上映劇場

上映日時同様、上映される劇場もまだ詳細が出ていないんですね〜。


2019年7月19日から順次ポスターやチラシの配布が始まるようなので、しばし詳細は待つしかないようですね〜。



スポンサーリンク

0706作戦を観て待つ

シン・エヴァンゲリオンについてはまだまだ情報が少ないので、0706作戦で上映された映画の冒頭部分の動画を観て待つしかないですね〜。

新たな用語がどんどん出てきているので、ファンの解説や考察動画が出てきているのでひとまず観てみると楽しめそう。





劇場版の2作目の破と3作目のQで作品の様相がガラッと変わったのでなかなか戸惑いましたが、最終的にどんなふうに終わりを迎えるのかが楽しみです。


大団円、ハッピーエンドとは行かないまでも、旧劇場版のような終わり方にはならないでほしいなと思いつつ、庵野監督がどんなことをやらかしてくれるのかも楽しみな自分がいたりします。


ん〜もどかしい。


さらなる情報が出てくるのが楽しみです。




よく読まれる記事

-時事ネタ

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.