アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

元貴乃花親方が芸能事務所入り!!提携先は花田優一がいた事務所

更新日:

元貴乃花親方が芸能事務所入り!!提携先は花田優一がいた事務所のアイキャッチ
超がつくほど一流の靴職人を息子に持つ・平成の大横綱の元貴乃花親方。


なんと貴乃花親方が芸能事務所と業務提携を結んだとか!


今後の活動が楽しみですね〜。





芸能事務所と業務提携

芸能事務所とのマネジメント業務提携のニュースが流れてきたのは2月18日。


息子はブログやインスタで怒りをぶちまけて話題になっている裏で、偉大なお父上は芸能事務所との業務提携を発表。


面白いことになっていますね〜。


貴乃花光司氏(元貴乃花親方)がMegu Entertainmentとマネジメント業務提携を結んでいたことが、18日までにわかった。


同社の社長とかねてより親交があり、「相撲を通じて子供達と触れ合っていく活動のお手伝いができれば」という理由から今回の契約に至った。


今後はテレビ、イベント、広告出演などのスケジュール管理なども行なっていく。


3月上旬には子供たちとの触れ合いイベントも行われるという。同社の公式サイトにも貴乃花氏のページが作られている。

引用:livedoor News

政界に進出するんじゃないか!なんて話もありましたが、芸能事務所との業務提携になるとは!


思いもよらないニュースでした。


テレビに取り上げられるたびに日本の子供の成長についての活動ができれば、なんて話をしていたので、業務提携を行ったことでよりパーマネントな活動をしていくってことでしょうか?


どんな活動になるか楽しみですね〜。



スポンサーリンク

業務提携先は息子と同じ事務所?

今回マネジメント業務提携が発表されたMegu Entertainmentという会社、実は元貴乃花親方の長男で現在は超一流の靴職人として名を轟かせている花田優一さんが、かつて所属していた事務所だとか。


そんなことがあるんですね〜。


かなり注目を集めているようで、現在Megu EntertainmentのHPに全然繋がらない状態が続いています。


元貴乃花親方の注目度の高さが伺えますね〜!



ツイッターでも驚きの声が出てきていますね〜。






個人的にはわざわざ政界進出しなくても、何かしらの活動はできるんじゃないかな〜と思うので、芸能界でもいいなと。




花田優一からのコメント

こんなビッグニュース、日頃お父上の元貴乃花親方ネタでテレビに出ている花田優一さんは何かしらのコメントをSNSで発表しているはず!


と思ってインスタなど見てみましたが、別段変化はありませんでした。


これからお父上の芸能界入りについて何かしらのコメントを発表するかもしれませんね。


楽しみ楽しみ。




スポンサーリンク

河野景子からのコメント

花田優一さんからのコメントはなくても元奥様の河野景子さんからは〜と思って調べましたが、ブログは至って平常運転。


コチラもこれから何かしらのコメント出てくるかな〜。




ないだろうけど親子共演を期待

多分、コレはないんじゃないかな〜と思いますが、息子の花田優一さんと共演してほしいですね〜。


まぁ花田優一さんはニュースによると、元いた所属事務所に対しての不義理があったようなので、お父上との共演はないかな〜。


でも実現してほしいですね〜。



花田優一の記事一覧はコチラから! 花田優一記事一覧のバナー




よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.