アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

タキツバラストライブに生田斗真らFOUR TOPSがバックダンサーで出演!!

投稿日:

タキツバラストライブに生田斗真らFOUR TOPSがバックダンサーで出演!!のアイキャッチ
タキツバラストライブに生田斗真らFOUR TOPSがバックダンサーで出演!!のトップ画像 2018年9月に解散をしたジャニーズの『タッキー&翼』が1夜限りで復活のニュースがでました。

おーコレはすごい!なんて思ってたら、さらにバックダンサーとしてジャニーズのFOUR TOPSが参戦。

すごいので、ちょっと調べました。









タッキー&翼

タッキー&翼は、滝沢秀明と今井翼の2人で構成。

言わずとしれた天下のジャニーズですね。

タッキー &翼としてのデビューは2002年。

それ以前からテレビに多数出演していましたね。

筆者はアラサーなので『木曜の怪談』が懐かしいですよ。

今井翼さんの体調不良などがあり、2018年に解散しました。



スポンサーリンク

復活ライブ

タッキー&翼の復活ライブは12月31日に東京ドームで行われるジャニーズのカウントダウンライブ2018-2019です。

詳細はこんな感じでした。

12月31日に東京・東京ドームで行われるジャニーズ事務所のカウントダウンライブ「ジャニーズカウントダウン2018-2019」に生田斗真、風間俊介、長谷川純の出演が決定。すでに出演が発表されている山下智久と共に、ジャニーズJr.時代のユニット・FOUR TOPSとしてタッキー&翼のバックダンサーを務める。

今年9月に解散したタッキー&翼は今回のカウントダウンライブで一夜限りの復活を果たし、ファンに向けて最後のステージを披露する。これを受けて2002年から2003年に活動していたFOUR TOPSも16年ぶりに復活し、Jr.時代にバックダンサーを務めた2人の花道を飾る。生田は9年ぶり、風間と長谷川は11年ぶりの「ジャニーズカウントダウン」出演となる。このライブの模様は23:45よりフジテレビ系にて生中継される。
引用:音楽ナタリー
タッキー&翼のラストライブだ !!

なんて驚いていましたが、そのバックダンサーがまさかのFOUR TOPS!!
コレにも驚きですよ。



FOUR TOPS

FOUR TOPSはジャニーズJrのユニットで2002年に結成。

あまりにもメンバーが豪華なのでジャニーズに疎い筆者でも知っているほどです。

FOUR TOPS

・山下智久
・生田斗真
・風間俊介
・長谷川純

なにこれ、ものすごく豪華。

山Pと生田斗真さんが一緒ってだけでもものすごいのに、全員揃ったら更にものすごいメンツ。

和食と中華とフレンチとイタリアン一緒にドーン!みたいな。

いや、意味わからんな。

とにかくすごい!! なんてアホみたいにすごいを連呼しちゃう、すごいユニットです。

NEWSの結成により解散しましたが、タッキー&翼のバックダンサーとして1夜限りで復活。

豪華過ぎて鼻血が出そうです。




スポンサーリンク

放送日時

放送は2018年12月31日(月)23時45〜24時45分。

毎年大晦日のこの時間帯はこたつで丸まっていますが、今年はタキツバ見るためにしっかり起きてます。

なんならテレビの前で拝み倒します。



おわりに

平成最後のカウコン、楽しみですね〜。

個人的にはFOUR TOPSで踊っている生田斗真さんに熱視線を送ります。


よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.