アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

田代まさしは今何をしている??息子のターシーとの関係は最悪??

更新日:

田代まさしは今何をしている??息子のターシーとの関係は最悪??のアイキャッチ
田代まさしは今何をしている??息子のターシーとの関係は最悪??のトップ画像 人志松本のすべらない話で三四郎の小宮さんが田代まさしさんの息子さんであるターシー事田代タツヤさんの話をして話題となりました。


今回は、気になる田代まさしさんの現在を調べました。


表舞台から姿を消してずいぶん経ちますが、今何をしているんでしょうか?







田代まさし

まずは田代まさしさんについて、どんな方だったかを簡単に掲載します。


田代まさしプロフィール
  • 名前:田代 まさし
  • 愛称:マーシー
  • 生年月日:1956年8月31日
  • 出身地:佐賀県
1980年シャネルズでデビュー(後にラッツアンドスターに改名)。




ランナウェイやめ組のひとなどヒット曲をリリース。


当初はミュージシャンとして活動をしていたが、1986年にお笑いのセンスを見出されコメディアン、タレントとしても活動を開始。


多くのバラエティ番組やCMに出演をして人気を博す。


しかし、2000年年に盗撮をしようとしているところを目撃され、東京都迷惑防止条例違反で書類送検される。


2001年に芸能活動復帰を果たすも、同年に男性の風呂を覗いていたとして逮捕される。


このときに覚せい剤が自宅から見つかり覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕される。


以後数回に渡り逮捕され、芸能界の一線から退く。


あんなに人気があったのに、コレほどまでに転落していくとは思っても見ませんでした。


盗撮での書類送検ではすぐに芸能界に復帰するかと思っていましたが、覚醒剤等で数度の逮捕。


人気絶頂の最中ではそんなこと誰も考えませんでしたよね〜。




スポンサーリンク

田代まさしは今なにしている?

逮捕により転落の人生を歩んでいった田代まさしさん。


逮捕後、どのような活動をしていたんでしょうか?


気になりますよね〜。


なんと田代まさしさん、2000年〜2011年の間に書類送検1回と6回の逮捕をされていたんですね!


2015年からは、薬物依存者の薬物依存症からの回復と社会復帰支援を目的とした回復支援施設であるダルクのスタッフの一員として活動を開始。


2018年にはインターネットテレビに主演。


現在も波乱の人生を歩んでいる途中なんですね〜。





田代まさしの年収は?

2018年にAbema TVに出演した際に、過去の収入を公開。


現在の収入は月に13〜14万円であるものの、人気絶頂の頃には2億円の年収があったことを告白。


やはり人気芸能人はスケールが違いますね〜。


何度も逮捕されているため、地上波のテレビで見かけることはまずないですが、だるくスタッフとしての活動の傍ら、芸能活動は現在も行っているようです。




地下アイドルとコラボしたりしていますね。





スポンサーリンク

息子ターシーとの関係は?

何度も逮捕されたこともあり、息子のターシーさんとはあまり良好とは言えなかったようですが、2018年には田代まさしさんと息子さんとで共演を果たしております。



いくらなんでもアウトサイダーすぎる父親ですよね〜。




おわりに

アラサーな私には懐かしい人物でしたね〜。


志村けんのだいじょぶだぁ、バカ殿様なんてよく見てたな〜。


ほぼ無理でしょうが、またテレビで活躍してほしいですね〜。


こんな記事もどうぞ!

・田代まさしの息子・田代タツヤことターシーってどんな顔??バンドマン??



・バードボックスチャレンジという危険な流行!!日本でも流行るか!?

よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-, , ,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.