アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 社会

話題のティラミススター(前ティラミスヒーロー)はどこで買える!?

更新日:

話題のティラミススター(前ティラミスヒーロー)はどこで買える!?のアイキャッチ
2013年に日本に上陸してから話題の前ティラミスヒーローで、現在はティラミススターで販売をしているティラミス専門店。


色々なメディアで取り上げられて話題になりましたね。


今回、気になるティラミススターがどこで買えるのか調べました。








ティラミススター

現在、ティラミススターの名前で日本でティラミスを販売している株式会社ティラミスヒーロー。


もともとはシンガポールのカフェだったのですが2013年に日本にティラミス専門店として上陸。


またたく間に人気店となりました。


店舗は持たず、ネット通販や百貨店やデパートでのイベント出展で販売していました。


2016年には人気番組『嵐にしやがれ』にも登場して更に知名度を上げましたね。


相葉さんが『100個食べたい!』と言ったことで、加速的に世間に知れ渡りました。


シンガポールの本店のインスタでは、#thetiramisuheroを見ていたときに相葉さんがティラミスヒーローを食べている画像を見つけた、との投稿がありました。
※ジャニーズ事務所の方の写真はアップするとあとが怖いので、興味のある方は本店のティラミスヒーローのインスタを探してみてください

The Tiramisu Heroを愛してくれてありがとう!というコメントが添えられていますね。


こんな風に日本のことについて触れているのに、日本の別会社がパクリ騒動を起こして恥ずかしい限りです。




スポンサーリンク

ティラミスはどこで買えるの!?

話題のティラミススター、食べたいですよね〜。


有名だから手軽に買えるんじゃないの?と思ったのですが、コレがなかなか。


先にも触れたのですが、メインはネット通販とイベントでの出展のみ。


都心部ではイベントがあれば買えると思うのですが、地方では実物を見て買うことはなかなか叶いませんね。





ん〜食べたい、アラサーなおじさんですが甘いものには目がないので、ぜひとも食べたいですね〜。



ネット通販メインということは、楽天でも買えるかな?と思って調べたのですがこんな状態でした。


ティラミスヒーローの楽天での画面
2012年にシンガポールでつくった私達のオリジナルブランドロゴがコピーされ、只今日本で使用できなくなってしまいました。


私達が大好きな日本でこのような事が起きた事を大変残念に思っています。


でもアントニオは負けません!


日本の皆様を元気にする為、そして私達のオリジナル商品‟シンガポール生まれの瓶入りティラミス”を引き続きお届けする為に、アントニオは立ち上がり自らヒーローになり「アントニオヒーロー」として今までと同様オリジナルの味をお届けします。


販売開始までいましばらくお待ち頂けますようお願いいたします。
引用:楽天

どうやら、日本の別会社が商標を抑えてしまったために現在は楽天での販売は中止しているようです。


ん〜残念。


どこにいったら地方でも買えるんだ?



おとりよせネットではお取り寄せ大賞にもなったティラミス、是が非でも食べたいですよね〜。





新サイトで購入可能?

ティラミスヒーローからティラミススターへと改名した際に、新サイトがオープンしました。


そして、その新サイトのオンラインストアにて購入が可能ということがわかりました。


ティラミススターのストアーズのトップページ
現在はショッピングサイト『stores』内のオンラインストアで購入できます。


楽天で販売していたときのようなホールケーキやカステラの販売はしていませんが、メインのカップに入ったティラミスは健在です。


私はキッズママ (9個セット)をポチりました。


今の所2019年1月中旬〜下旬に発送とのことなので、届くのが待ち遠しいですね〜。



スポンサーリンク

実際に食べてみました!

先日私が注文したティラミスですが2月2日に届きました!


詳しくは『噂のティラミススターの評判はいかに!?実際に食べてみました!!』に記載しました。


まだ食べたことがないアナタ、注文してみようと悩んでいるアナタ、是非御覧ください。




おわり

株式会社HERO'Sが商標を抑えたために、名前がティラミススターへと変わってしまいましたが、これからも変わらず販売を続けるようなので一安心ですね。



美味しいティラミスが食べられるのが楽しみですね〜。



よく読まれる記事

-時事ネタ, 社会
-, , , ,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.