アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

映画・東京喰種Sの霧嶋董香は山本舞香に決定!!トーカ役はまり役!?

更新日:

映画・東京喰種2の霧嶋董香は山本舞香に決定!!トーカ役はまり役!?のトップ画像
大人気漫画・東京喰種の実写版映画のキャストが決定しましたね。


そんな中でも注目は霧嶋董香役の山本舞香さん。


トーカ役ははまり役か調べました。






東京喰種

石田スイさん著書の『東京喰種』。


人の形をしたグールと呼ばれる種族が人を喰うという設定は非常にセンセーショナルながら大変な人気を博しましたね。


そんな大人気漫画の最初の実写版映画は2017年に公開されました。



興行収入は11億円を超え、漫画とともに映画も非常に人気がありました。


その映画版の第二作『東京喰種2(仮)』のメインキャストが発表され、今から公開が待ち遠しいですよね。





まだ、詳細な映像などは発表されていません。

2018年の10月クランクインということなので、鋭意製作中でしょう。



2019年4月11日に東京喰種の2作目のタイトルは東京喰種Sに決定しました!






スポンサーリンク

東京喰種2


実写版・東京喰種2の発表されたメインキャストは窪田正孝さん、松田翔太さん、そして山本舞香さんです。


窪田さんは1作目からの続投で主人公の金木研を演じます。


松田翔太さんは2作目の重要な役どころ『美食家』こと月山習役です。


山本舞香さんは2作目からのキャスティングですが、メインキャラクターである霧嶋董香役で登場です。


筆者はマクドナルドのCMで初めて山本舞香さんを知りましたが、非常に可愛いですね。


可愛すぎて心の臓が、ズキューン、バキューンてなってしまいました。



霧嶋董香がはまり役??

映画1作目の霧嶋董香役は清水富美香さんが演じましたが、色々と問題となり現在は休業中ですね。


そこで2作目に山本舞香さんが抜擢されました。


View this post on Instagram

金木 × 董香

A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official) on


主演の窪田さんとのツーショット。


いいですね〜フードを目深にかぶったスタイル。


マンガでもフードをかぶって登場するシーンがありましたが、この写真を見たときにまさにはまり役だなと感じました!



この写真フードをかぶっているなんてまさに霧嶋董香そのもの!!


筆者の頭の中のトーカがそのまま出てきた感じです。


個人的には前回の清水富美香さんよりも、より霧嶋董香がハマっている人選だなと思っています。


可愛いし。


だって可愛いし。



スポンサーリンク

山本舞香さんコメント

映画のキャスティングが発表された際のコメントがありますので、引用させていただきます。


参加出来てとても嬉しいです。
今回、「東京喰種トーキョーグール2(仮)」からの参加ですが、世界観を大切にしつつ霧嶋董香として皆様の期待に応えられるよう、そして愛されるように監督とセッションしながら撮影できたらと思いますので見守っていただけると嬉しいです。
アクションも凄く楽しみでしっかりと練習して臨めたらと思っています。
そして、東京喰種のチームの皆様と少しでも早く溶け込めたらなと思ってます。
宜しくお願いします。
引用:コミックナタリー

いいですね〜早く新たなビジュアルを公開してほしいですね。



東京喰種S

東京喰種2(仮)となっていたタイトルは東京喰種Sに決定しましたね!


CMも公開されました。





公開が待ち遠しいですね〜。


公開日は7月19日


今回はR15ということで、過激な内容を期待しているファンも多いようですね〜。



よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-, ,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.