アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

米津玄師が深夜の密会デート!!まさかのキス目撃!?お相手は誰!?

更新日:

米津玄師が深夜の密会デート!!まさかのキス目撃!?お相手は誰!?のアイキャッチ
米津玄師が深夜の密会デート!!まさかのキス目撃!?お相手は誰!?のトップ画像 2018年、最も注目を浴びたアーティストの一人、米津玄師さん。

普段メディアに出ないことで有名ですが、そんな彼にデート報道がありました!




米津玄師

もはや売れっ子な米津玄師さん、プロフィールは説明不要かと思いますので公式サイトより2018年の部分についてのみ引用です。
2018年1月、TBS金曜ドラマ「アンナチュラル」の主題歌として、新曲「Lemon」をかきおろし、ドラマアカデミー「最優秀ドラマソング賞」受賞。日本レコード協会「史上最速」100万DL認定を受けた。
引用:米津玄師オフィシャルホームページ


紅白のサプライズ出場もあるのか〜なんて今現在も注目を浴びていますが、どうでしょう。

個人的には普段メディアに出ない人が急に紅白に出場するサプライズがあってもいいな〜なんて思っちゃいます。
スポンサーリンク

深夜のデート

そんな米津玄師さんが深夜のデートを目撃されたと週刊誌では報じていますね。
タクシーに乗り込むと、向かった先は、芸能人御用達のカフェレストラン。3時間ちょっとを店で過ごし、深夜2時半ごろ、ようやく出てきたその傍らには、20代の女性が立っていた。ベレー帽をかぶったその女性は、デビュー当時の中川翔子(33)に似た可愛らしい笑顔が特徴的だ。信号待ちの交差点で話し出すと、笑い出すタイミングも一緒。トラックの音に会話をかき消されそうになると、188cmの米津が頭を少し下げ笑顔の彼女に耳を近づける。仲睦まじさが伝わってきた――。
引用:女性自身
ちなみにこの写真で、女性が高身長であることが話題になりましたね。

実際の身長はどのくらいか、検証した記事はコチラです。

米津玄師・密会デートの彼女は高身長!?アンガールズ田中を交えて検証


米津玄師デート報道写真引用:女性自身
女性に耳を近づける、と描写があったので『もしかしたらキスか!』なんて興奮してしまいましたがキスではなかったですね。

相手は誰??

気になるお相手ですが、どうやら一般人の方のようです。

米津玄師さんの事務所のコメントでは友人の一人です、とお決まりのコメントでしたが、実際はどうなんでしょうか。

きになりますね。
スポンサーリンク

どんな女性??

報道ではタレントの中川翔子さんにの女性であることが言われていますね。

一般の方なので、写真は出回っていませんでしたが、ショコタンにということは愛らしい顔立ちでしょう。

ショコタン画像 引用:中川翔子オフィシャルサイト
米津玄師さんとショコタンがまちなかを歩いていたら思わず振り返っちゃいますね。

事務所の社長??

女性自身の追加の記事では、米津玄師さんの事務所の女性社長について触れています。
※デートをした女性とは別人のようです

女性社長は米津玄師さんのマンションを深夜までいることもあるようです。

同居しているかと思いきや『そんなことはないです。全くそうした事実はございません』とのこと。

仕事上の確認事項で深夜でも出入りすることがあるんですね。

なんだか急に米津玄師さんの回りが色めき立っていますね〜。
スポンサーリンク

おわりに

人気アーティストのなかなかないゴシップ記事だったのでついつい反応してしまいました。

今後、真剣交際や熱愛報道がされることをきたいちゃいます!

今後どんな新情報が出てくるのか楽しみですね。

よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.