アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

ゆずからのお知らせは解散発表か!?12月19日に詳細発表!!

更新日:

ゆずの重要なお知らせは2018年に冬至の日ライブの復活宣言か!?のアイキャッチ
ゆずからのお知らせは解散発表か!?12月19日に詳細発表!!のトップ画像 2018年12月17日にゆずのオフィシャルHPで気になる文面を見つけました。

『ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。』と書かれた気になるインフォメーション。

気になったので調べました。


※12月19日にAbema TVで発表された内容は記事の一番下に追記しました。









ゆず

北川悠仁さん、岩沢厚治さんの2人からなるフォークデュオ・ゆず。

1996年の結成からすでに20年以上ですが、第一線で活躍しているアーティストですね。

常にパーマネントに活動しており、2019年11月16日には配信限定シングル『マボロシ』をリリースしましたね。




スポンサーリンク

ゆずからのお知らせ

2018年12月17日にオフィシャルHPのNEWS内にて『ゆずからのお知らせという』というタイトルの情報が更新されました。

全文は以下の通りです。

ファンの皆さんへ

いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。

今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」が発売になります。

そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。

発表日時は12月19日(水)21:00。

同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。

よろしくお願いします。

ゆず 北川悠仁 岩沢厚治
引用:ゆずオフィシャルウェブサイト
何でしょう、この文面。

非常に気になる文面ですね。

12月19日に詳細が発表されるようですが、なんの情報が発表されるのかわかりません。

解散でしょうか?




2004年には解散の噂も

2004年にはゆずの解散の噂もありました。

ただ、これはテレビ内で『解散します!』と宣言した後に『嘘です』と訂正したので解散自体はありませんでした。

噂が噂を呼び、解散になるのではなんて話が膨らんでいきました。

『ゆず 解散』と検索するとゆずの解散についての質問も出てくるほどです。



スポンサーリンク

ツイッターでの反応

ツイッターでは様々な反応が出ていますね。

ファンの皆さんもなんの情報が発表されるのかそわそわしているのがわかります。




ゆずの輪で先駆けて発表は?

文面から何かしらの重大な発表であることは推測できますが、解散や休業の発表であれば、ゆずのオフィシャルファンクラブ『ゆずの輪』で先駆けて発表される可能性が高いですよね。

あくまでも一般では12月19日21時となっていますが。

冷静なファンはこんなツイートをしています。


冷静な分析ですね。


それでも、こんな発表をされると落ち着いていられないですよね。


本当は冬至の日ライブの復活宣言とかだったら、ファンは嬉しいですよね。



スポンサーリンク

おわりに

一先ず、ゆずからのオフィシャルな発表がないので、しばし情報公開を待ちます。

ゆずのオフィシャルSNSでの発表、目が話せませんね!!


※12月19日追記

当初の予定とはことなり、Abema TVでの発表となりました。


詳細はゆずの弾き語りドームツアーの発表でした!


Abema TVの冒頭で解散はないときっぱりと宣言していましたので、一安心ですね。


よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.