アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

ゆずの重要なお知らせは大したことじゃない!?AbemaTV緊急出演!!

投稿日:

ゆずの重要なお知らせは大したことじゃない!?AbemaTV緊急出演!!のトップ画像 12月17日にゆずのオフィシャルHPに投稿された『重要なお知らせ』がファンのみならず世間を騒がせていますね。

果たしてゆずは何を語るのか。12月19日にアベマTVに緊急生出演が決まったので、何を語るのか注目が集まっています。

※Abema TVで詳細が発表されましたので追記しました!

発表は異様は最後に記載しました!









重要なお知らせ

事の発端はゆずのオフィシャルHP。


このHPのNEWSの項目に12月17日こんな文章が掲載されました。


ファンの皆さんへ



いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。



今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」が発売になります。



そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。



発表日時は12月19日(水)21:00。



同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。



よろしくお願いします。



ゆず 北川悠仁 岩沢厚治
引用:ゆずオフィシャルHP
普段見かけない、ゆずの2人の連名での投稿。

これが多くの波紋を起こしました。



スポンサーリンク

重要なお知らせは大したことじゃない?

解散や休業を心配する声が多い中、私は『重要なお知らせ』は大したことじゃないと考えています。


さらに12月19日にSNSをチェックしてほしいといありますが、仮に今後の活動について、本当に重要なお知らせであれば、まずはファンクラブである『ゆずの輪』でアナウンスされるでしょう。




Abema TVで何を語る?

12月19日になりAbema TVに緊急生出演することが決まりました。


ツイート内容はこんな感じだったんですが、ちょっと引っかかります。


『大事な発表があるかも!?』


『かも』ってなんだよ、『かも』って。


受け取りかたによっては『発表はあるけど、大事かもしれないし、大事じゃないかもしれない』って取れますよね。


更に出演先がAbema TVて。


本当に重要な発表であれば他にも発表する場はあったであろうに、なぜにAbema TV。


煽り文句が過ぎたお詫びにAbema TV出演で平謝り、なんてことにはならなければいいですが。


本当は冬至の日ライブの復活宣言とかで落ち着いてほしいところです。



スポンサーリンク

おわりに

あまりにも大風呂敷を広げたせいで、世間が騒がしくなっちゃいましたが、本当はたいしたことでなないんじゃないかな〜と筆者は予想しています。


ファンの方、どうでしょう?



※12月19日Abema TVでの発表内容追記


Abema TVでゆずから詳細が発表されました。


今回の発表は解散ではなく、日本の音楽市場初、弾き語りドームツアーの発表とのことでした!


ドキドキして待ちましたが、吉報で何よりでした!

よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.