アラサー男子の趣味を種々雑多に日々アップ

heavy peatのブログ

時事ネタ 芸能

ZIP!の朝ドラマ『生田家の朝』娘役で注目の関谷瑠紀を紹介!!

更新日:

ZIP!の朝ドラマ『生田家の話』娘役で注目の関谷瑠紀を紹介!!のアイキャッチ
ZIP!の朝ドラマ『生田家の朝』娘役で注目の関谷瑠紀を紹介!!のトップ画像 日テレ系の情報番組『生田家の朝』に娘の生田美菜役として登場する関谷瑠紀さんに注目が集まっていますね。

そこで今回は関谷瑠紀さんを紹介します。







生田家の朝

まずは関谷瑠紀さんが出演する『生田家の朝』について紹介します。

開局65年を機に日本テレビが朝ドラを制作。企画プロデュースに福山雅治さん、脚本にバカリズムさんを迎えたこの大型プロジェクト『生田家の朝』。

初回から注目されていましたね。

『どこにでもあるフツーの家族の朝の朝』と謳い文句の家族の夫婦役にはユースケ・サンタマリアさんと尾野真千子さん。

そして子ども役には オーディションで選ばれた小1と中1の子役。

この中1の子役こそが今回紹介する関谷瑠紀さんです。


スポンサーリンク

関谷瑠紀

まずは簡単にプロフィールを掲載します。



プロフィール

・名前:関谷瑠紀(せきたにるき)

・生年月日:2006年8月8日
・身長:154.5cm
・ニックネーム:ルキ
娘役だから、まぁ若いでしょって思ってたら本当に若い!!

2018年の時点で12歳!!
本当に娘役にピッタリな年齢ですね。

モデルとしてキャリアをスタートしたようで、モデルデビューのきっかけは『第6回ニコ☆プチモデルオーディション』に合格したのがきっかけとのこと。

芋っぽかった筆者の小学生時代を思い返すと、いまどき残って大人っぽいですね〜。

こんな発言をしながら、しみじみ年を取ったと感じてしまいますが。


関谷さんの弟役を演じる鳥越さんの記事はコチラからどうぞ!

『生田家の朝』の注目の息子・生田悟を演じる鳥越壮真を紹介!!





インタビュー記事

ドラマの開始に先駆けて、関谷瑠紀さんのインタビュー記事がありましたので、掲載します。

「オーディションで失敗したので、正直だめかなと思っていましたが、合格と聞いたときは驚きと嬉しさでいっぱいでした!」

「初めてのドラマのお仕事だったので、不安な気持ちでクランクインを迎えましたが皆さんが本当に優しく色んなことを教えてくれたので、撮影に行くのが毎回楽しみでした! 撮影が終わってしまったのがすごく寂しいけど、今回の経験を活かして、もっともっと頑張りたいです!」
引用:@niftyニュース
なんと今回の生竹の朝がドラマ初出演!!
そんなことを感じさせない演技がいいですね〜。


過去にはこんなCMにも出演していました。





スポンサーリンク

所属芸能事務所は?

モデルとしてキャリアをスタートした関谷瑠紀さん、芸能事務所は若槻千夏さんや木下優樹菜さんが所属しているプラチナムプロダクションに所属いています。

プラチナムプロダクションのHPから確認できます。




SNSは?

関谷瑠紀さんは現在、ツイッターとインスタをやっています。

インスタよりもツイッターをメインで使用しているようで、マメに更新されています。

https://www.instagram.com/p/BqoDYaBllk4/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


かなり大人びていますが、時折出てくる学校という言葉が、学生なんだなと思い起こさせますね。






スポンサーリンク

おわりに

今回紹介した関谷瑠紀さん、これからどんどん活躍の幅を広げていきそうですよね!

生田家の朝にも注目ですが、更にその先の活躍にも期待です。



よく読まれる記事

-時事ネタ, 芸能
-, ,

Copyright© heavy peatのブログ , 2019 All Rights Reserved.